--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
6/29
今日も前場のみの取引でした。

■6380 オリエンタルC
×211→208


■1400 アライブ
○1240000→1260000


■2444 セレブ
○2220000→2230000


■3716 アーティスト
△647000→647000

■5721 エス・サイエンス
○37→47
(古いシコリ分)

下調べ不足で、今日はランキング銘柄を中心にトレード
場中に分足確認して、日足確認して、材料見て、板見て参戦・・・そんな事してたら遅れてまうがなw
5721は高く寄りすぎたので見送ったら強かったですねぇ。
昔買ってシコッてた分をリカクしました。
安売りだな。








2005/06/30 03:51 | 今日のトレード | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
6/28
今日は後場も参戦しました。
仕事は休み。
毎日仕事で、休みは相場で、
ゆっくりできる日が無いなぁ。

■6793山水
○27→30(持越し分)
寄り付きは見れず。売り指しておかなかったのが
いかん。しゃーないので30で売り。

■8789 フィンテック
○1430000→1440000
押し目狙い。前終値で反発確認でスカル

■8202 ラオックス
○451→452
トレンドに乗りました。456でも売れたのに、
下がってきてしまったので狼狽売りw

■4813 acces
○2280000→2310000
これもトレンド。後場まで持越しさせられた。
後場はトレンド変わると見ていたのですが、今日は強かった。
安売り。

■2397 DNA
×257000→247000
後場、引け前に動意づいた所で参戦。しかし、
ダメなのでLC。遅れたな・・・

■5721 シムラ
○29→32

ミサイルビシバシ。山水の売却代金があったので、
参戦。いや動く時は動くもんだ。バカ殿志村がw。
少し取れました。

監視は動かず、他のチャンスを見出せない1日でした。
最後のシムラは、信用で買えないので、
枚数行けないのが痛い。
明日も動けばまた入り直して勝負ですな。


2005/06/29 00:08 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
マネックスビーンズ証券よ・・・
連日の襤褸間祭り。IBダイワに始まって、
あれよあれよと、殆どの襤褸が噴火中。

私しゃ、殆ど参加できませーん。
今までは、ザラバ中は、襤褸は殆ど監視していなかったのですが、祭りがあればすぐに行けるようにとマケスピには
登録してあるんですよね。殆ど全て。しかし・・・
数ヶ月前に移ったマネックスビーンズ証券さん、
襤褸株は殆ど全て、信用で買えないんです。
現物で買えばいいのだが、毎日信用枠フル回転なので
現物買いの現金も毎日“0”で買えません。
ここの保証金、預かり金の一元管理ルールも複雑で、
よう分からん。
とにかく、現物で買えるようにする為には、
3営業日取引しない保証金を作らねばならん。
3日も取引制限して、現金作ってる間、
襤褸フィーバーも終わってしまえば
アホ臭いし・・ま、そのうち終わるだろと
我慢していたら・・・
毎日毎日終わるどころか、連日の襤褸フィーバ
毎日指をくわえて見てるだけ・・・・

クソ~w。信用口座なんて開けるんじゃなかった・・・
タイミング悪い事この上ない・・・
このチャンスを逃した代償は大きそうだ・・・。


2005/06/28 04:33 | 今日のトレード | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
6/27
8840、8882、8907、8953、3715、2363、3736
6667、4794、4310、4813、7717、2392、2432
7311、4809、4305、4792、4316、2337、8704
2430、4849、9378、2656、9479、3731、8423
3716、4777、2321、3758、3749、2326、9424
7840

オイ、こんなに沢山監視できるのかw。株価を追いかけるだけ
ならできるがw。

仕事が忙しく、ブログ書けませーん。毎日は無理なので、
書ける時だけ書きまーす。
2005/06/27 03:44 | 明日の銘柄 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
遅ればせながら取引
6/21(火)

■3769 GMOP
○1780000→1810000

■8767 WC
×233000→230000

■2446 ZO
○565000→569000

■3373 リンクセオリー
○841000→846000

■6670 MCJ
×285000→284000

6/22(水)
■9378 WR
○308000→311000
○307000→309000

■4792 TFP
○550000→554000

■3372 関門海
×535000→532000

■8704 トレーダーズ
△237000→237000

■9822 ナガタ
○33→37

いや~連日襤褸祭りですな。
M・ビーンズ証券は、襤褸を信用で買えません。(殆ど)
毎日信用枠を殆ど使ってるので、現物も買えません・・
という事で、賑わう襤褸を指をくわえて見つつ、
他の銘柄をシコシコやっております。
9822は東洋証券の残金を使って可愛く現物買いでした。
あぁ~あw

仕事忙しく、日記はおろか、下調べも満足にできません。
もっと体力欲しいなぁ・・・

明日もがんばりませう。








2005/06/23 02:29 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
6/20注目
8767、9442、9378、7518、2427、8423、3715、3736
5721、5103、7954、7719、1882、9672、3716、2409、
1955、4310、8789、4788、4824

2005/06/20 04:04 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
面白そうな銘柄
1955 東電通
今活況中の銘柄ですが、
面白そうですね。

6/16 現在の数字ですが
売り残 9225,000株 
買い残 9743,000株
売り買い拮抗してますが、
この株、
発行4035万株
浮動株1255万株
しかありません。
6/17の出来が5109万株
浮動株が4回転位する大商いですね。

高値は1999年7月の840円
直近のスタートが308円。
6/17の終値が463円。
出発からかなり高くなっていますが、
シコリが無く軽そうなのと、大きい売りが入っている
ので、面白そうです。
2005/06/19 06:53 | 明日の銘柄 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
6/17金
■9438 MTI
○196000→199000
急落拾い。安売り。

■9378 ワールドロジ
○250000→256000
高値262から押した所のリバウンド取り
反騰の日足。前場は弱かったが、後場来た模様。

■3731 京王ズ
×256000→254000
急落拾いましたが、弱い。LC

■8789 フィンテック
○1200000→1220000
上昇トレンドの押し目拾い。
安売り。125超えてきたな。
板見ててもわからないのでチャートで
判断。上も下も厚かったな・・


今日も襤褸株祭りの模様。
6993、9968、5721、1783・・・・
どれも乗れてない。毎日見ていないと、なかなか乗れません。
マネ・ビーンズ証券はどれも信用で買えないという事もあるのですが、これは自分への慰めですなw。
9968イチヤに関しては、上げているロジックをある程度分かっていながらも乗れたのは初日だけ。
しかし、同じような銘柄がなぜ連鎖して来るんでしょうね。
提灯つきやすいからかなぁ・・・。

2005/06/18 07:17 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
6/16
今日も前場のみの参加でした。

■1955 東電通
○439→444
○449→442(売)

今日はこれだけ。
非常に寂しいが、ノルマ達成なので私的には
全然OK?

マネックスビーンズ証券、8206も5955も9968も信用取引は
×。現物のお預かり金ー11,044円ってどういう事だw
8206は東洋証券起動中に出鼻くじかれました。
明日は朝から開いておこうw

2005/06/17 02:16 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
6/15監視
売り込まれ、下げ止まり反騰狙い
8767 2363 3769 4813 9378
8922 3736 7518 8940 3768
2427 3343 8423 3715 2788
9442 4809

強いヤツ。
2326、4777、3358、8789 4823

チャート崩れ。危ういヤツ
4321、4314、7717












2005/06/15 04:35 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
6/14
毎日忙しい~!
ブログも滞りがち・・今日も忙しいので簡単に。

今日は後場少しだけの参戦。途中で仕事へ・・

■6726 OHT
△206000→207000
S安拾いましたが、張り付き。1つ上で撤退
その後戻しましたなぁ。

■2355 C4
○275000→271000(short sell)
○264000→272000(long)

今日は弱いぞな。どうしたもう終わりか?それともまた空売り誘ってるのか?

■8789 フィンテック
○874000→887000
押し目狙い。ナイフは注意。もしやの時は迷わずLC。

■1955 東電通
×389→387
押し目。弱いのでLC。その後返したな。

■4813 アクセス
△1880000→1880000
突っ込み拾いましたが、リバしないので撤退

取れない日々が続く・・もっと集中せねばな・・


さっきまで仕事で人と話してた。また仕事せねばならん。
このクソ忙しいのどうにかしてくれぃw






2005/06/14 20:58 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
6/13の監視
反騰の動き狙い
2363 モック 
6/9 の出来高が多い。終値378000
これを抜いてくれば乗せても良いような感じ。
逆に重い抵抗帯になる可能性も。

4813 アクセス
180万割れには強いフシがあります。木曜日割ってきたものの
金曜日はすぐさま回復。支持される動きがあれば参戦
上は185万、その上は192万

2732 クインラント
反転上昇中。1波動終了の中休みか?金曜日は抜けてきた。
上360超えには重い抵抗帯があるので様子を見て参戦

4314 ダヴィンチ
崩れた日足。少し上293には重たいシコリが・・
叩かれるようなら売り

9968 イチヤ
そろそろですかね。板見て参戦

その他活況銘柄
2355 C4
9479 インプレス
8925 アルデブロ
8704 トレーダーズ
4815 デジタル
2351 アドミラル



2005/06/13 04:37 | 明日の銘柄 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
6/10 
6/10(金)

今日も前場のみのトレードでした。

■2355 C4
×252000→260000(売)
○254000→249000(売)

■6778 アルチザ
○117000→119000(買)

■4800オリコン
持越194000→(売)

■3770ザッパ
△2100000→2100000
△2060000→2060000

相変わらずのヘタクソ具合。
4800は売りで入ったものの、買戻し入れたが遅延で約定せず。
指した後も売値まで何度か戻ってきたりして、
普通なら確実に約定しているタイミングなのだが遅延が激しかったようでダメ。成り売りに変更したが、結局売れず・・・
少し前のIPOが反騰の様相。まだ安い所なので乗ったのだが
動きが悪いので2回共撤退。

基本的に逆張りエントリーなので、最近の相場は
なかなかキツイ。いや、私のスキルが足らないだけかw

2005/06/11 06:16 | 今日のトレード | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
6/9の取引
日経は大きく下げましたね。25日移動線まで下げました。
明日から揉み合い始めたら、デイでは取りにくい日が
始まるのかも?まぁ、しばらくは売り戦略を中心に
考えてみます。

6/9も前場のみの参加でした。

■2363 モック
○374000→382000
○371000→375000
反騰開始と見て参戦。あまりリバウンドしないですね。
もっと売り込まれれば違ったのでしょうけど。

■8767 ウェブクルー
×235000→231000
反騰開始と見て参戦。6/1の高値239000を超えてきたら
行こうと思っていたら、超えてきた。押しを拾ったが、
弱いのでLC。昨日の利食い売りが多かったのかな・・

■ダビンチ
○287000→279000(ショートセル)
△283000→283000 (ショートセル)

日足が崩れて、下のフシまで距離があったので空売り。
後場も下げてきましたね。トレンド継続の動きでした。

高いのばかりで乗りにくい。4815、6887、9479等は、
チャンスバリバリあったのだが、信用規制で買えず・・
現物の買い余力は23000しかなかった。3営業日まてば
買い余力も復活するが、待ってられないw



2005/06/10 02:34 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
6/9注目
時間取れないのでコードだけ。
2355
3744
6726
9445
8915
3769
4813
4815
8423
2725
9439
8767
4800
2363
1720
6778
2351
4792
2005/06/09 07:31 | 明日の銘柄 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
6/8
■6726
○216000→229000
○233000→234000
×229000→228000

■9445
○499000→502000

■3769
△1910000→1910000

■3731
×320000→310000

■8941
×1540000→1520000

どうもチャンスに乗れない。
デイトレはIPOに行ってるのかな


2005/06/09 07:29 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
6/7
■3770 ザッパラス
○2240000→2250000
少しはリバウンドしても良いとは思うが、何なんだw

■3752ワインズマン
○302000→306000
押した所でリバ狙い
△304000→304000
リバしないので撤退

■2355 C4テク
○205000→203000(空売)
下げトレンドに乗った形。

■3769 GMO
○1980000→1990000
突っ込んだ所。しかしリバしないな。

今日はこれだけ。1720東急建設を逃したのが悔しいですな。


2005/06/07 21:33 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
6/6注目
■安い所で反騰の兆候。
2330 フォーサイド
2355 シーフォー 窓202000埋めるか
3769 GMO 下げ止まってる日足
4800 オリコン 売り残多し。売り込まれていて、売り残の
多い状態を久しぶりに見たような気がする。最近は急騰すると
売り残急増するが。少し上げてくると踏んでくる。面白い
8767 ウェブクルー
2652 まんだらけ たいして安くはないが、下げ止まっような
   チャート。萌え銘柄来てるので監視
■下値切り上げ、ジリジリ上げ銘柄。陽線期待
2326 デジア
2350 オックス 安い所でもある。
6670 MCJ
2432 DeNA

■持ち合い上抜け、持ち合い中。
3754 エキサイト
7844 マーベラス
3711 創通 下値割らない
3736 コネクト 下値割らない
4974 タカラバイオ 下値割らない

■活況中銘柄
3723 ファルコム
3323 レカム 金曜陰線。切り替えしてくると強そうだが
4304 Eスト 金曜陰線。そんなに下げませんね
4765 モーニングスタ 金曜陰線。下ヒゲつけて、そんなに下げ   ない
4840 ドリテク 75日線抜け。業績回復凄いですね

2005/06/06 05:49 | 明日の銘柄 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
6/3
6/3

■8704 トレーダーズ
×287000→267000

寄り付き、安く始まって反騰の動きで
参戦。しかし、大口の売りが出現。撤退しようと思ったら、
何故か売り出せず。そうこうしてるうちに、特売りに。
死亡。

マネックスビーンズ証券を使っているのですが、
信用口座も開いてます。先日、ネガサを買うのに
信用で買ってすぐ売った。そしたら保証金と預かり金の関係が
めちゃくちゃにw。今日は、まるで買えずじまい。
預かり金現金が87万円と表示されている。
先日の信用で日計りした分は営業日換算で決済日を向かえないと
現物の買い余力に反映されず、現物が買えない。完全一元管理ではないので、それはしょうがない。じゃこの87万で細かく日計りするべ・・と思ったが、なんと、20万の株が買えないではないか!残高不足と出る。そうこうしているうちに寄りのチャンスを逃す。8704 トレーダーズ証券をだめもとで買いを出してみたら、今度は買える!なんだこりゃーw。
しかし、何故か売れない・・保証金預かり金振り替えを分からんままいじくっていたら、何故か売れた。ずい分下で・・・。
という事で金曜日はまともに取引できませんでした。
信用と現物は、証券会社を分けた方が良いですね。
信用はリテラか松井にしようっと。
2005/06/05 05:17 | 今日のトレード | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
ギャオゥ!
CA250008s.jpg


トレードしている最中、毎日必ず、お約束のように乱入してくるウチのねご。
“ウギャー”だの、“ギャオゥ”だの必ず叫びながら乱入してきます。ウルサイんだから黙って来いよw
私がPCの画面を見て熱中していると嫉妬している模様。
去年は、モニター画面と私の視線の間をコヤツが
行き来して困りました。キーボードの上を歩くなw。
2005/06/05 04:27 | 株外 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
6/2
うぅ~眠い・・・

昨日はヤラレました。地合いも良く、仲間は皆、
大きく取っているのに、見事にマイナス・・・
アホだ・・・ザッパラスめ~、覚えてろョw


■3734 MPT
○566000→568000

反騰狙いで参戦するも上行かず。2つ上で売却
こりゃ、勝ちとはいえないなぁ

■3731 京王ズ
○266000→269000
寄り後の高値から押してきた所でリバウンド取り。
安売り。

■3528 グロベ
△217→217
一昨日S高で昨日は安く始まったが、なぜか下げない展開でした
板みててもそんなに売りがでないので、上行くと思い参戦。
しかしも見合い長いので撤退したら、来たw予想通り230まで来ました。ヘタクソ

■4327 SHL
△240000→240000
△238000→239000
寄り後の急騰から押した所、240近辺で止まり、下げない。
一昨日S高、売られても良さそうなのに下げないので参戦。
しかしこれも3528と同じくもみ合い長いので撤退・・したら
来た!wアホ。下でも追加したのに。


■3330 アガスタ
○222000→224000
大きく押してきたのでリバ狙いで参戦。しかし戻さない。
後場は参加できないので、売りました。

■3770 ZAPP
こんチクショー!w
×2620000→2590000
×2590000→2540000

昨日大下げで、今日はリバウンドの分足。
少しは返すだろうと、分足のトレンドに沿って参戦。活気づいて来たので262買いの後、押してきたので一旦LCして、押した所で買い直し。しかし、下げの始まりでした・・・・
あえなく撃沈・・・。ナンピンせんで良かったなぁ。
もう少し下で待てば良がっただなぁ~やw
反省中です。これにて。









2005/06/03 04:31 | 今日のトレード | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
6/1注目銘柄
今日から6月ですね。がんばりましょう

安い所で反発期待。
3744 アントーニ
2397 DNAチップ
2430 デジタルS
1400 アライブ
3768 リスモン
3715 ドワンゴ
6667 シコー技研
4813 アクセス
2444 セレブ
8941 レイコフ
4355 日本ロングライフ
3769 GMO
2342 TJ
2438 アスカネット
2005/06/01 06:38 | 明日の銘柄 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
