--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
7/14
こんばんわ。
気温上昇につれて仕事が忙しく、多忙な為、
日記を書く気力がありませんでした。

さて、今日は目が覚めたら、14:00回っておりました。
今日も徹夜明けで前場に突入のはずでしたが、朝6:30頃
少しの時間が空いたので、仮眠・・のつもりが、爆眠だった
模様。起きたらちょうど引け間際。持越し狙いで参戦しようかな・・
と思ったりもしましたが、寝ぼけていると必ず変なヤツを
掴むのであえて辞めました。
ちょうど証券会社を移動しようとも思っていたので、
この機会に取引停止して、現金を動かせる状態にしようと
思います。よって今週は取引しません。
しかし、銘柄の予習と、ザラバの参加は欠かせませんので
明日も参加します。ではでは。
2005/07/15 03:27 | 今日のトレード | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
7/6注目
日経は反騰局面か?11600で止まっています
NY Nasdaq 、2100ポイントを抜いてくると
面白そうな感じもしますが、さて・・・

4335・6667・3731・2379・3373・8941
4304・4763・9378・2350・3723・3716
8426・2321・4771・6726

4310(売り)4815(売り)
2005/07/06 04:27 | 明日の銘柄 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
ウインブルドン(テニスの話)
R.フェデラーが3連覇でした。史上8人目の3連覇
とにかく強い。凄いプレーを、全く凄くないようにこなして
しまう所が凄かった。テニスをよく知らない人が見たら、何が凄いの?なんて言うだろうが、普通は四苦八苦して打ち返すスーパーショットをオーバーアクション無しで、涼しい顔して普通にやってしまう。そこが凄い。でもイマイチ面白みに欠けるが・・
準優勝のA.ロディック、イマイチでしたね。
自分のチャンスボールなのに、“どうぞ打ち返して下さい”という所にボール打ち込んでちゃ、勝てる訳ないですね。

引退したP.サンプラスは4連覇。ボルグは5連覇
フェデラーがこの記録を破れるかどうか、来年も楽しみですね。
あ、その前に今年はUSオープンが残ってるんだっけ。
楽しみじゃ^^。

サンプラス、イヴァニセビッチが引退して、アガシもオヤジになってジリ貧、スター性のある人が少なくなってテニス界もイマイチ面白くないですが、新しいスターが生まれてくる事を
期待したい。フェデラーは強いけど、面白くない・・
記録ではなく、記憶に残る、個性ギトギトの
スターが活躍してくれると面白いんですがね。
昔のマッケンローのような^^。

女子は、シャラポアばかり・・・。綺麗系は、テニスやるより
映画にでも出てるのを見た方が良い。
優勝は予想通り、V.ウィリアムス。強すぎてこちらも面白みに
欠ける。何か文句ばっかり言ってるな^^

話変わってF1。
最近は、優等生シューマッハの独断場で面ろうない・・
人間味がなくて・・。

昔のセナ対プロストの骨肉の争いや、

自分のミスでクラッシュしたクセに、他人のせいにして殴りかかったり、そうかと思えば、決勝レースでスピンしながらも
優勝してしまうナイジェル・マンセルのような
濃い~キャラクターの持ち主が活躍してくれないと
面白くないですね。アレジも引退しちゃったし・・・
やっぱ人間性が出てないとね・・・





2005/07/04 03:39 | 株外 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
7/4の銘柄
反騰中、反騰開始か?
3328、2350、1400、3715、6720

活況中
4304、6726、8789、3716、2345、
4310、4840、4777

トレンド継続期待
4813、8941、
2005/07/04 03:11 | 明日の銘柄 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
7/1の取引
今日も前場のみの参戦でした。

■2345 ○339000→348000

■2392 ○336000→338000

■6720 ×321→316

■6784 ○207000→210000

■3328 ×622000→620000

■3773 ○991000→998000

■4777 ○1460000→1470000

活況中の銘柄を選んで参戦。
悔しいのは、3773アドバンスドメディア
強く始まって少し押して下げ止まる。再上昇した所、
S高期待で991買い。思惑通り上へ。
S高価格が見えたら、売り板には1000枚以上も並んでいる・・
こりゃ、一旦押すかもしれないと思い、998でリカク
そしたら、あれま!強い、バクバク大口が食ってしまい、
そのままS高張り付き。そしてガンガン買いが集まる・・・
こんなに強いようには思いませんでした・・・

その他はチョコチョコスカルピングでリカク。
勝っても悔しい日でした。


2005/07/02 02:46 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
