--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
12/14
リーマンブラザーズと、日興コーディアルは、2462ジェイコムの誤発注
で儲けた利益を、みずほ証に返還するそうですね。

■7724 金門製作所
○385→389

■8909 シノケン
×312000→309000

■1491 中外
○178→180

■6203 豊和工業
○266→267

■4973 日本高純度
○1050000→1070000

■5711 三菱マテリアル
○623→627

■5541 太平洋金属
○617→616(売)

■3101東洋紡績
○359→357(売)

■4748 構造計画
×2665→2645

■8404 みずほ信託
○418→413(売)

■8308 りそな
○476000→477000
×481000→483000(売)

チキン売りをどうにかしないと利が伸びないな・・・
リカクが一番難しい・・・

この高い位置で、買いに入るスキルと根性が無いので、
調整を当てにして、空売りを狙ってます。
今日は大下げでしたが、これから本格的な調整に入るには、
何かキッカケが欲しい所だと思います。先日のジェイコムショック
はその意味で格好のキッカケになると思ったのですが、
翌日は元気に戻してしまい、空振りに終わりました。
さて、何か出るかな・・・

2005/12/14 15:47 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
