--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
4/28
■4091 太陽日酸 ○
■8922 IDU ○
■3034 クオール × ○
■4321 ケネディ × ○
■4788 CCC ○ ○/売
■3031 ラクーン ×を2回
■5721 エスサイエンス ×(持越分

朝の寄り付き後から、取れない取引が多く焦っていたようです。
あやふやな状況で買った(今思えば)3031ラクーンで死亡。見事に急落に見舞われました。最後の最後にやられた。4月はキツかった。来月はがんばらないといけません。

4月 営業日20日 参戦日数20日 勝ち日14日 負け日6日
2006/04/28 21:48 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
4/27
■4289 ビジネストラスト ○
■2656 ベクター ×
■2389 オプト ○
■4788 CCC ○ ×/売
■4563 アンジェス ×
■4296 ZT ○/売
■4321 ケネディ ○/売 ×/売
■4314 ダヴィンチ ○
■5721 Sサイエンス 持越

前場は、寄り直後だけで、あとは殆どトレードできず。電話かかってきて殆ど見てられませんでした。今日はLCが多い。すぐに切ってるので被害は少ないが、安易なトレードは慎まねばなりません。期待トレードが多すぎる。今日も薄利でした。
2006/04/27 18:19 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
4/26
■3107 大和紡績 ○/買
■2731 ニイウス ○/買
■9436 沖縄セルラー △/買
■8888 クリード ○/買
■3787 テクノマセ ×/買
■3030 ハブ ○/買を2回
■4321 ケネディ △/買
■4788 CCC ×/売
■4296 ZT ×/売 ○/買
■3031 ラクーン ○/買
■3801 アスキー ○/買

先日も書いた通り、今日も売りスタンスで行こうと思っていたが、皮肉にも買いで勝った日になってしまった。朝の寄りつき直後は買いで攻める銘柄を探すのに精一杯で、寄り直後から下げてる新興主力銘柄まで目が行かず、売り時を逃してしまった。もう少し時間経ってから下げてくれれば売りでも取れたのにw。ザラバ中は、戻しにビクビクして、なかなか売りから入れず。また、指しても約定せずに下げて行ってしまう為、売れませんでした。狙ってる新興主力銘柄はまだまだ買い残が多い為、これくらいの下げでは整理されないと見ています。今週中でもう少し下げて、GW明け辺りで回復ですかね。
2006/04/26 18:00 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
4/25
■2462 ジェイコム ○/買
■4788 CCC ×/売 ○/売を2回
■3031 ラクーン △/買
■2479 ジェイテック ×/買
■4185 JSR ○/売
■4296 ZT ○/売を2回
■4321 ケネディ ○/買

コツコツ小刻みにやって小さい利を積み重ね。枚数も少ないのでショボイですが、まぁOKです。いつもそうですが、反騰の買いはビビッて
大きく逃してます。4185JSRは悪材料を受けて空売りました。
材料を頼りに売買する事はあえて避けてるのですが、最近の業績関連の失望銘柄は、徹底的に売り込まれる事が多いように感じていたので、一発売ってみました。5981を逃したのが勿体無かった。
2006/04/25 16:50 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
4/24
■5009 富士興産 ○
■2450 一休   ○
■8942 シンプレス ○
■4310 ドリキュ ○/売2回 ×/売
■3030 ハブ ○
■4788 CCC ×/売 ○/売2回
■3801 アスキー ○ △
■4321 ケネディ ×/売 
■2479 ジェイテック ○

今日は売りスタンスだったのだが、見てた新興銘柄は昨日下げていた為か思うように下げず、売りではあまり値幅を取れませんでした。
買いでもコツコツやってボチボチですな。明日はリバウンドの日かもしれないが,売りスタンスは継続。ライブドアショック~その後の戻り相場の間で、整理できなかったブ厚い買い残。コイツが整理される時だと思います。
2006/04/24 19:35 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
4/21
■4794 DEX ○
■2738 バルス △
■4788 ccc   ○/買 ○/売を2回
■8942 シンプレス ○
■2450 一休 ○
■8922 IDU ○
■1712 ダイセキ ○
■3107 大和紡績 △
■3030 ハブ ○ △
■2479 ジェイテック ○ ×
■4321 ケネディ ○/売 ×/売
■8888 クリード ×
■4296 ZT ×

順調に来てたのに、最後の4296でやられた。大証タイムで戻しの局面、活況に戻していた15:05頃、売り買い共に薄い板に、30枚の売りが出現、これがきっかけで、戻しが終わってしまい、下へ。あちきもLC。せっかく戻してる最中なのに、もう少し引き付けて30枚出せば、もっと上で売れたのに、あんな所で投げるなよなぁ、とモニターに向かって叫んでました。
プラスで終われたので良いですが、枚数少なくしてるので、薄利。
なんだかなぁ・・・。お疲れ様でした。

2006/04/21 15:58 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
4/20
■3786 テレビ東京B ○
■4848 フルキャスト ○/売 ×/買
■3311 アップガレージ △
■3783 ナノメディ ×
■6967 新光電気 △
■2479 ジェイテック ○
■3801 アスキー ×

私にとっては、今日もやりにくい相場。勝ったり負けたりで、ダメ。
3783と3801の負けが大きくマイナス計上・・ダメだこりゃ・・という事で、取引控えました。
2006/04/20 21:20 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
4/19
■3030 ハブ ×
■3031 ラクーン △
■8258 OMC ×
■8206 アポロ ×
■8888 クリード ○/売を2回
■2479 ジェイテック ○5回 ×1回
■3801 アスキー ×

いやいや、負けてばっかりでした。今日はマイナス覚悟でしたが、最後、IPOが底辺あたりまで下げた所で動意づくような動きだったので、2479を攻めた。6回廻して1回LC。まずまず取れてどうにか負けをカバー。しかし手数料引いたら、マイナスだった・・・。IPOの怒涛の戻しを期待したのですが、またダメでしたね。こういうのは、忘れた頃にならないと来ないんだよな。その時はすっかり出来も細っていて、戻しも大した事ねぇんだコレがw
2006/04/19 19:19 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
4/18
■8888 クリード ×/売
■3110 日東紡績 ×/売
■4321 ケネディ ○/売・×/売・△/売・○/売
■4777 ガーラ ○
■2471 エスプール ○2回
■8697 大証 ○
■4240 クラスター ×

何なんだ今日は、いや、昨日の下げは何だったんだ?というような今日の戻し。昨日は下げ開始日だとすると今日も大きく下げるかも・・と思い、今日はいつも買いに入る所でも見送り。しかし、その後暴騰開始。
いつも通りのポイントで買いに行ってれば(タラレバ)大きく取れた日であった。売りで入った8888は当然ヤラレ。その後、取り返しどうにかプラスへ。相場って難しいですね。
2006/04/18 18:24 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
4/17
■8922 IDU ○
■7833 アイフィス △
■3787 テクノマセ ○
■8925 アルデ ×
■3736 コネクト ○
■3789 ソニーC △
■4240 クラスター ×
■4296 ZT ○2回
■5010 日本精鑞 ○
■4788 ccc ○

こまめのLCしたので、勝てた。枚数少なくしてるので薄利ではあが、まあ良し。今日は売り天国でしたが、売りから入れる局面だとは思えなかったなぁ。難しい。前場稼いで、後場はあまり取引してない。売りたかったのだが、いつも怒涛の戻しが入るので売れんかった。今日はとことん下げましたね。
2006/04/17 21:03 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
4/14 些細な失敗が損を招く
■6261 日本ゲームカード×(持越分)
■8103 明和産業 ○
■8238 伊勢丹 ×・△/売
■4794 デザインEX ○
■6208 石川 ×
■4784 まぐ ×
■1712 ダイセキ ○

6261、木曜日のS安に捕まったのが運のツキで、バク損。デイも冴えない。コツコツ稼いでも、負けは一瞬。ヤバイ。
2006/04/15 08:54 | 今日のトレード | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
4/13
■2355 C4 ○
■2430 デジタルS ○
■3893 日本製紙 ○・×
■8882 ゼファー ○
■3315 三井鉱山 ○
■4313 IXI ○
■4321 ケネディクス △
■4777 ガーラ △・△・×
■6261 日本ゲームカード S安捕まる・・

朝から調子よく来てたのに、4777ガーラで狂った。6261はS安買い。1度くらいは反発あるだろうと思ったが、張り付き。アホ。最近は、根拠と自信のある取引で勝って、その後自分の勝手な観測での取引で引かされるパターンが多い。じゃ、後者を辞めりゃいいのに・・と分かっているのに手を出してしまう。少し考えないとダメだコリャ。
2006/04/13 20:41 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
4/11
■2479 ジェイテック ○2回
■6502 東芝 ○
■3107 大和紡 ○
■3783 ナノメディア ○
■3787 テクノマセ ○
■4316 ビーマップ ×
■2404 鉄人 ○

チャンス沢山あったのに、乗れずじまいでした。ま、勝てたので良いです。
2006/04/11 17:03 | 今日のトレード | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
4/10
■7003 三井造船 ○
■4340 シンプレス △
■3789 ソニーCN ○
■8934 サンフロンティア ○
■3787 テクノマセ △2回
■7833 アイフィス ○
■2338 ザイオン ×
■6790 野田 ×
■2479 ジェイテック ○
■3030 ハブ ○

○=リカク △=買値撤退 ×=ロスカット

今日はぼちぼち。今日も枚数少なくしたので薄利だが、まぁ良し。
安売りは相変わらず。
2006/04/10 17:12 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
4/7
■4062 イビデン   ○ 超安売りでアホ
■4355 ロングライフ △ 十分リカクできたのにアホ
■3783 ナノメディ  ○ 超ド級安売りでボケ
■3769 GMO    △ 余裕でリカクできたのにボケ
■4518 富山化学   ○ ウルトラ安売りで、ボケ
■3104 富士紡績   ○ いいかげんにしろ、チキン
■2412 ベネフィット ○ 呆れた
■3356 テリロジ   ○ ・・・・
■2471 エスプール  ○ ・・・・
■4765 モーニング  ○ ・・・・
■2536 メルシャン  ○ ・・・・
■8945 社宅     × 篩いだって言ってんだろ・・
■8709 KOBE   ○ ・・・・

全部、超超安売り。地合良いんだから少しは持ってれば良いのに、わかっているのに売ってしまう。呆れる程アホ。せっかく良い所で買ってもこれじゃーなー。調子悪かったので枚数を落としたため、大して利が乗らないのもまた悔しい。少し考えて取引せいよなぁ・・・
2006/04/07 18:50 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
4/6
勝てな~い。寄りから高い相場はやりずらい・・・

■9715 トランスC ○
■フォバルT ×、○
■2373 ケア21 ×
■3720 MG ×
■5103 ゴム △
■3334 イーネット ×
■2766 風力 ×

全部篩い落とされLC。すぐ下でLCしてるので、見事に篩われてます。マイナスの金額は少ないから良いが、どうもダメダメですな。
調子悪いので、今日は早めに切り上げました。

2006/04/06 18:05 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
4/5
■1352 ホウスイ○
■9741 日立情報×
■7205 日野自動車×
■6316 丸山○
■4296 ZT△、○/売
■5805 昭和電線×
■4321 ケネディ○/売・×/売
■4788 CCC○/売
■3030 ハブ○・×
■2318 BBネット○
■8783 GF×

あきません。ヘタクソで。勝ち負け混在で、手数料分だけ引かされました。後場の途中から値動き悪く、変なのに手を出したくないので寝ました。引けてビックリ、ハブ、何でS高なんだろ・・
2006/04/05 18:33 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
4/4
■3738 テレパーク
○332000→337000

■9672 東京都競馬
○515→517

■9378 ワールドロジ
○282000→283000

■4355 ロングライフ
○226000→227000

■3769 GMO
○504000→507000

■8997 日本パーキング
○1490000→1500000

■2363 モック
×165000→164000

■8707 岩井証券
×3210→3190

■8789 フィンテック
△820000→820000
○819000→820000

■4321 ケネディ
△670000→670000

■3103 ユニチカ
△222→222

■8462 FVC
×222000→220000

■3783 ナノメディ
○911000→914000

今日はLCもあったものの、早めのカットしたので、
勝ち分を引かされないで済みました。お疲れ様でした。
2006/04/04 15:45 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
4/3
朝一発で死亡、戦意喪失。後場少し取り返し、微損まで回復・・・

■6989 北陸電気
○374→376

■1352 ホウスイ
×283→276・・コイツにヤラレタw。

■8019 市田
○202→203

■3334 イーネット
×316000→312000

■2303 ドーン
×349000→348000

■2732 クインランド
○207000→212000・・コイツで救われたw
×210000→209000

■4321 ケネディ
△622000→622000
△634000→634000

■4296 ZT
△787000→787000

■3738 テレパーク
△342000→342000

朝から参った・・大きく損が出て凹んでいたが、2732で許容範囲の損まで戻した。取り返すつもりが、後場は動き悪く撤退ばかり。あーあ情けな・・・。
2006/04/03 16:59 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
