--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
5/31
久しぶりにまともに勝てた・・と言うより、もっと堅実にやらないと
死ぬよ・・と言った方が正解だが。

■4788 CCI 2t/買 

■4321 ケネディ 6t/買 2t/売

■3034 クオール 6t/買

■3801 アスキー -1t/買

■3803 イメージ 買値撤退

■4296 ZT 2t買

■4768 大塚商会 8t/売

■8328 札幌北洋 4t/売 2t/売
2006/05/31 18:14 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
5/30
■4310 DQ 3t

■4788 CCI 買値撤退、1t/売 1t/売 2t/売 5t/売り

今日はコレだけ・・朝起きたら体調悪い~。体だるい、胃が痛い、
ホゲホゲ、ドヨ~ン・・ってな感じ。体調悪い事なんてめったに無いんですが今日はどうしたんだろ。昨日食べた物を凄い集中して思い出したが、思い当たらず。なんだろう・・朝からモチベーション上がらずにダレダレ前場でした。昼休みに少し昼寝したら、若干元気を取り戻して、4788を少し売買。襤褸、低位は大きく押しているものがあったのですが、どれもチキン指値が届かず・・
2006/05/30 16:35 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
5/29
■4974 タカラバイオ 3t/買
■2724 フォーバル  1t/買
■4321 ケネディ   -2t/売 2t/売  撤退2回
■4296 ZT     2t/買 3t/売
■4788 CCI    2t/売


コツコツいくのが王道。相場が良い時は安売りが悔しくて、
ついつい値幅を狙ってしまうが、それが邪道なんだわな。
しかし、もっと単価の安い銘柄を攻略できるようになりたい。
枚数いけないから薄利だ・・。
2006/05/29 20:16 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
5/27
7717 Vテク △

2355 C4 △

4788 CCI △/買 ○/売

4321 ○

8888 △

8848 ○

調子悪いので自信無く、撤退ばかりでした。
結果的にはどれもリカクできたのだが、後になってみないと
分からないのが株の難しい所です。
2006/05/27 07:40 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
5/24
負けスパイラルに突入。で、また負けました。5月は負け越し中。
アカンです。ジリジリと資金が減っていく・・。

■3893 日本製紙 ×
■6703 沖電気 ×
■4788 CCI ○/売を4回
■4296 ZT ×/売を2回
■3768 リスモン ×
■2355 C4 ×/売

取れたのは、4788の空売を4回のみ・・ゼンテックは前場に単独での怒涛の売り込みがあり、アレレ?と思って戻りを待って売りに行ったら、担がれた。日本製紙は粘り足らず、沖電気は買うポイントを間違えてる、
C4は自分の見方通りの動きだったのだが、1文の上ブレでビビッて
LC、その後予想通りに爆下げ。後場の毎度お馴染みになった、売り込まれ局面で4788を売りから入って3回廻して少し回復するも、プラテンならず・・その後の反騰は見てる銘柄はあまり元気なく、結局入れず・・。負けからスタートするとビビってばかりでダメですな。




2006/05/24 20:45 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
5/23
■4296 ZT × △

■2385総合医科学 ×

■2432 DNA ○

■4321 ケネディ×/売 ○/売 ×/買

■4788 CCC ×

■8888 クリード ×/買 ×/売

■2681 ゲオ ○

■6507 神鋼電機 ○/売 ○/買

■3334 E-net ○

まったく噛み合わない1日でした。買っては下がり、売っては上がり・・
見事でしたw



2006/05/23 20:20 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
5/19
日経は今日は良い感じで戻してきましたね。日足も下髭つけて安値切り上げ、反騰を伺わせるような感じがしました。しかし、普通、急激な下げの場合、力強く反騰する場合が多いと思うのですが、イマイチな戻しで、まだ安心でなきい・・と言った所でしょうか。

■6967 新光電気 ○
■2432 DNA ○
■2681 ゲオ ○
■9715 トランスコスモス ×
■2613 J-オイル ○
■4788 △/買を2回 ×/売 ○/買を2回
■4321 ケネディ ○/売 ○/買
■4296 ZT △を2回

チキン炸裂で薄利。どうにかしたい・・・
2006/05/19 17:42 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
お願い
コラ!円下れ!
2006/05/19 01:45 | 雑感 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
5/18
■4321ケネディ ○/買を4回 ○/売を1回

■8888クリード ×/売 ○/売

■4788 CCC   ○/買 ×/買 △/買

取ったり取られたりで手数料差し引いたら薄利・・。
1日PCの前に張り付いて、情けなくなります。

2006/05/18 18:58 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
8078 阪和興業の急落



8078 阪和興業の急落場面です。490円から450円まで落ちるのに、
所要時間2分。因みにこの銘柄、450円から490円まで上げるのに1ヶ月近くかかっています。だから売りは辞められない!?担がれないようにせねばなw
2006/05/17 23:58 | 雑感 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
5/16と17
お疲れ様でした。

5/16

■3727 アプリクス○

■7717 Vテク × △

■3787 テクノマセマティカル ×

■4296 ゼンテック ○/売 △

■8888 クリード ○/売 △/売

■3360 グリーンホスピタル ○/売 ○/売 △/売


いつも見てる7717、3787、買った後、いつもと違う動きで??と思ったらLCすりヒマもなく、ヤラレました。殆どリバウンドせずに下げるのも珍しい。どうりで全面安の展開でした。逆張りの弱点ですかね?その後売りにチェンジしてコツコツ繰り返しましたが、焼け石に水・・・

5/17

■6440 JUKI ○

■9409 テレビ朝日 ○

■2681 ゲオ ×

■4321 ケネディクス ○/売を3回

■4788 CCC ○/売 ○/買 ×/買

■7717 Vテク △

■8888 クリード ○/売 ○/買 △

■4296 ZT △/売

寄り後しばらく後、また下げ始め、昨日と同じような展開でしたので、朝、買いで取った後、売り中心で攻めました。しかし、昨日の負け分を取り返すのは程遠く・・・



2006/05/17 16:45 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
7245 大同メタル
20060513200527.jpg


凄い落ち具合ですね。押し目買い・・なんて言うて高値の銘柄を買うとこういう事にもなりかねないという事ですか。ま、こんな崩れた日足の銘柄を押し目買いする人も・・・ですが。しかし、この日足は、4月中旬位に発見したかったな。典型的な売り局面ですね。
2006/05/13 20:09 | 雑感 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
5/12
■7245 大同メタル



■4788 CCC




■4296 ZT


■4316 ビーマップ
×S安貼り付きで持越し


今日は資金も戻ってきたので朝から頑張ろうと思ったら見事に寝坊しました。昨日夜更かししたのがいけなかった。毎日早朝に下調べをしてるので、今日は予習無し。寝起きでPC付けたら、大幅全面安で、ビックリしました。一直線に急落してくる4316、S安の手前で拾ったらそのままS安に貼り付いて死亡・・。こんなに一直線なイノシシみたいな野郎はほんと久しぶりでした。その他はシナリオ無いので何を買ってよいのか分からずで、ダメダメな1日でした。
2006/05/12 19:18 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
5/11
まだ資金を戻していないので、取引限定で、相場ウォッチ中心でした。
少し前までは、安い銘柄も多く、少ない資金でも難なく取引できたのですが、最近は株価が上がっていて、安い銘柄は少ない。よほどチャンスを捉える能力に長けてる人以外は、資金少ないとキビシイそうですね。

■8896 菱和ライフ ○
■2385 総合医科学 ○
■4788 CCC ○
■9470 学研 ○

5103に乗れなかったのが失敗だ・・
2006/05/11 19:44 | 今日のトレード | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
5/9
やらないつもりでいたのに・・

■8936 リプラス○
■8703 カブコム ○
■4848 フルキャスト ×
■4788 CCC ○/売
■3738 テレパーク △/売
■6445 蛇の目 △

見てたら手を出してしまいました。そのせいで出金可能額が減ってしまいアヒャヒャ・・。ま大丈夫です。昼に出金手続きした後の残高が50万程・・よし、現物で買いで攻めようと思うものの、50万だと1枚か2枚しか買えず、2文抜いても手数料負けしそうなのでアホ臭い。そして上を狙うとシコルので、殆ど見てるだけでした・・・。上手い人は10万でも20万でも取るんだよな・・ダメだこりゃ。
2006/05/09 16:57 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
5/8
■6242 日本スピンドル
△425→425


今日はコレだけ。430円で売り逃した。
一時的に出金する必要があるので今日から木曜日一杯まで取引できません。今日は後場の途中まで見てましたが、睡魔に勝てず、13:00過ぎから寝てしまいました。なんだか最近非常にやりずらい日が続くと思うのは私だけでしょうか。明日もウォッチだけで取引しません。が・・チャンスが来るとやってしまいそうで怖いw
2006/05/08 21:58 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
探せばあるんだな・・こういうのw
KDDI


典型的ともいえる反発。こういうのはよく探さないと見つからないくらい少ないのだが、未だに教科書には、こういうのが反発の形と紹介されている。参加者の心理は不変なのだろうけど、変形型が多くて、もはやチャートの形で視覚的にパターンとして認識するのが難しいのではないか・・と思ってしまう。
2006/05/07 01:12 | 雑感 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
5/2
■8890 レーサム △
■9305 ヤマタネ △
■2477 比較 ○
■4239 ポラテクノ ○
■8914 エリアリンク ×
■4788 CCC ○/売
■7717 Vテク △

今日も動き少なくてやりずらい1日でした。連休中休みですので仕方ないですね。地合のせいか、連休の谷間でも容赦なくあげてきました。
最近の揉みあい地合も、よく考えれば高値成層圏での揉みあいで、長きに渡り、信用買い残高も多いのに落ちてきません。連休明け、小さいキッカケが1つあれば更に上昇開始するのかもしれませんね。先物の日足は下げそうなんですけどね。今日から5連休、こんなに休んだら頭腐っちまうなw。
2006/05/02 18:27 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
5/1
■8697 大証 ○
■4788 CCC △ ○ ×
■3789 ソニーC △
■8924 リサ ○
■4296 ZT △を2回
■4321 ケネディ △
■3730 マクロミル △

撤退ばかり・・負けられないと思うと、おっかなビックリでダメですな。反発IPOには乗れず。その他は動き無くやりずらい1日でした。
2006/05/01 20:55 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
