--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっとPCに向かえる時間が・・
忙しい日々が続いてまふ・・トレード再開にはもう少し時間が
かかりそうです。落ち着いたら、以前のように毎日トレードできる環境にします。しばらく相場を離れていると、良い面もありますね。
頭が冷えてきますので、冷静に振り返って見れる。
抽象的な表現ですが、相場の流れに乗るのではなく、流されていた自分のトレードを自覚できました。毎日やっていると知らず知らずのうちに
嵌っている事に気が付かなくなるのですが、中断して見えてきました。
ではまた。
2006/09/29 21:29 | 株外 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
9/12
今日は前場、少し時間が取れた。毎日やっていないと流れが分からないので気が引けたが、少しトレードしてみました。


2410 キャリアD
△312000→312000

5711 三菱マテリアル
△491、480→485

8956 プレミア投資法人
○692000→696000

5781 東邦金属
○324→326

8888 クリード
○428000→427000/売

4310 ドリキュ
○389000→392000

8941 レイコフ
○209000→212000

5855 アサヒプリテック
×4130→4120

5711 三菱マテリアル、底なしに下げる・・
ナンピンして逃げれたので良かったが、単価が高く、
余力に影響が出て、他のチャンスを見てるだけ・・・
もっと取れたなぁ・・
2006/09/12 23:11 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
しばし
トレードお休み中。復活はもう少し。
早く復活してぇぞ!コノヤロ!
2006/09/09 02:41 | 今日のトレード | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
