--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
2/27
今日も前場のみ参戦。
昨日余計な事を書いたからやはり負けましたw

2491バリュコマ ×買
5606旭テック  ×買
5481山陽特殊  ○/売
        ×/売
        ×/売

2491は安易だった。5606も普段なら手を出さない銘柄。
5481の2,3回目の失敗の原因は分かってる・・
反省の1日でした。
2007/02/28 00:18 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
2/26
今日も前場のスポット参戦

■7729 東京精密
○4610→4620

■8755 損保ジャパン
○1648→1658


寂しい取り引きなのだが、最近マイナスが無いのが良い傾向。
こういう事を書くと、とたんに明日負けるんだがw
鉄はまだ落ちないのか・・化け物だな5401
2007/02/27 01:56 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
2/23
鼻水ズルズル、鼻づまり、鼻の奥の方が痛い、喉痛い、頭痛い、とうとう花粉症にかかったと思った。熱を計ってみたら、熱がある。花粉症じゃない、風邪だった。今日は仕事は休み。前場だけ取り引きして、後場は寝ていた。辛い・・。なるべく薬を飲まないようにしてたが、我慢できず、大正製薬のパブロンゴールド顆粒を飲んだ。この風邪薬、唯一効くのである。おかげで今は楽だが、効き目が切れたら恐ろしい・・

■1860 戸田建設
○566→573

■7532 ドンキホーテ
×2340→2330

■2602 日清オイリオ
○757→760
2007/02/24 00:38 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
2/22
今日も寂しい取り引きですた・・
ま、前場のみの参加なのでしゃーないな・・

■6728 アルバック
○3670→3700

■7004 日立造船
○174→173/売

5491日本金属のウルトラスーパー超ド級スペシャルゴールデンプレミアムストロング大急騰ロケットコースターを見てました。寄り直後の押しで、丁度、私の買いポイントに来たのですが、昨日暴騰してたので、あえて乗らずに見送ったら・・その直後にロケットスタート!!大きく逃して悔しかったので根性出して650近辺でショート売り注文出したら、なんと売り禁で、おマヌケなエラー表示・・・結局見てるだけー。ったくよー!日本の過保護な規制をどうにかして欲しい・・変な規制をかけずに市場に任せた方が最終的には健全な結果に終わると思うんだけどなぁ・・

某銘柄を両建てしました。銘柄はナイショですw
鞘の歴史的拡大場面なので、思いっきり逆張りで縮小取りで
仕掛です。戻せよゴラw
LCで手仕舞った6135&6103は見事に縮まりました・・
天才だなオレ・・
2007/02/23 02:02 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
2/19
■3941 レンゴー
○814→818

■5016 新日鉱
×932→933/売

■5105 東洋ゴム
○541→534/売

コレダケ。寂しいなぁ・・

両建て銘柄はLCで、外しました。明日から縮まるでしょうw

2007/02/19 23:22 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
2/16
何で1円抜きなんだよー

ここ数日、日記はUPしてませんが取り引きしてました。
この日もそうなんだが、とにかくビビリ1円抜きばかり・・
全て利を逃す超安売りで嫌になる・・負ける時はドカンと負ける
のだから、取れる時に取っておかないと、利が伸びるわけは無い・・

■5110 住友ゴム
○1312→1316
○1346→1355

■6703 沖電気
○220→221
○222→223

■9532 大阪瓦斯
○474→477

両建て銘柄は死んでます・・なんで縮まらねぇんだ・・

2007/02/18 02:50 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
2/2
今日は少し時間があったので取り引きしました

■7735 大日本スクリーン
○982→987

■6479 ミネベア
○799→800

■7491 OA
×154→150

■4186 東京応科化
○3310→3280/売
○3060→3110
○3080→3090
×3050→3040
 
■6995 東京理科
○2745→2755

■5401 新日鉄
売642→持続中
■5406 神戸製鋼
買394→持続中

■6135 牧野フライス
売1410→持続中
■6103 オークマ
買1341→持続中

決算が出れば内容良くても売られる銘柄に売り参戦、
決済早すぎはいつもの事。突っ込んだ所で買いで取って
危ない取り引きでしたが利が出ました。

両建て銘柄は股裂きの刑、継続中。粘ってます。
そろそろお願いしまっす・・


2007/02/03 00:29 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
