--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
3/30
4848 フルキャスト○
2372 アイロム ○
5707 東邦亜鉛 ○△
4741 インタネット総研 ○
4723 グッドウィル ××

グッドウィルの2回戦の負けだけで一気にマイナス・・
久しぶりに負けました。金額は少なくても負けると
嫌ですな・・

2007/03/31 01:19 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
3/29
今日も朝だけ取り引き

4739 伊藤忠テクノ ○
7445 ライトオン  ○
8595 ジャフコ   ○

チャンス逃しまくりのチキンでした。

猫が元気無いので、医者に連絡したら至急連れてきた方が良い
との事で、慌てて動物病院へ・・今晩1晩は入院中。心配だな・・
2007/03/30 01:24 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
3/28
今日も朝だけ取り引き

安売り&高買戻しは直らんな・・

9611 ディーW ○
3941 レンゴー×
2501 サッポロ ○
3865 北越製紙 ○
6857 アドバンテスト △ アホ・・粘れよな
5714 DOWA ○/売

ウチの猫が手術してきました。と言うても、歯を抜いただけなんですが、猫の場合全身麻酔です。無事終了したのですが麻酔の抜けが悪く昨晩、一晩中苦しそうに唸ってました。動物は言葉を発しないので
100倍、不憫に思います。現在は元気を取り戻しましたが、まだオトナシイです。はやく元気になってくれい, Mr.7Kg!!


CA250008s.jpg

2007/03/29 02:12 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
3/27
今日は少し取り引きできました

8622 水戸証券×
4537 エスエス製薬○
6815 ユニデン○
4344 ソースネクスト○

凄く動きの悪い1日だったように感じました。
いつものように薄利です。

テレビ東京のWBSによると、今後の相場を強気に見ている
人は86%もいるそうです。凄いセンチメントですね。
ゲイリースミス流に行けば、全力で売り仕掛けたい所ですが
どうでしょうねw
2007/03/27 23:53 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
3/26
今日は朝だけトレードでした
寝坊して寄りは見れずでした。
8830 住友不動産を1トレードのみで、小遣い稼ぎ。
今見るとチャンス一杯ありました。
明日は愛猫が手術なので、朝から動物病院へ。
寄りの30分だけできるかな?

2007/03/27 01:59 | 今日のトレード | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
3/23
今日もチマチマ・・もっと良い手法は無いものだろうか・・

9401 東京放送
4670→4720

1983 東芝プラント
882→881

8070 東京産業
464→467

9672 東京都競馬
338→337

9671 よみうりランド
782→785
769→772

6430 ダイコク電気
2150→2160







2007/03/23 23:12 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
3/21
今日は朝だけトレード

3767 ネクステック
296000→300000

5233 太平洋セメ
515→518/売

8905 イオンモール
3320→3370

9742 アイネス
705→702

ウ~・・ショボイ利益だが負けてないので良し。
8905は粘れだったなぁ
2007/03/23 01:23 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
3/20
今日はショボショボ・・・

6460 セガサミー
2675→2695

4741 インタネット総研
26520、26240→25960

5991 日本発條
1181→1181

6665 エルピーダ
557→558

3767 ネクステック
296000→持越し

新興全面高なので、反発開始と読んで3767を持越し買い。
いい感じで下髭付けてるんだがな。
NYコケればLCですなw
今までチャンスの無い日は、焦って無理やりトレードしていた事に気がついた。やはりそういうのは負ける取り引きだった。最近、無理して入らなくなっても平気になった。チャンス無ければ1日中入らなくたって良いと思えるようになったのは進歩だな




2007/03/20 23:06 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
3/19
8933 NTT
267000→269000

4519 富山の置き薬
705→717
726→725/売

2767 フィールズ
178000→180000

4316 ビーマップ
137000→138000

7599 ガリバ-
7250→7230/売

4751 サイバー
87100→87100
86400→86700

4290 プレステージ
254000→255000

9671 よみうりらんど
770→775

何で1,2文抜きしかできねぇんだよーチキンで嫌になる・・
そういえば、マックのチキンフィレオ、旨いw




2007/03/19 20:50 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
3/16

全部安売り&高買戻しだぜーったくよぅ

8308 りそな
312000→312000/売 アホか

5714 DOWA
1185→1193

1819 太平
629→627 下で買い増せよ

5480 日本冶金
1074→1068 これも下で買い増しだよな・・・

6665 エルピーダ
4870→4910 我慢足りん

8615 三菱UFJ証
1280→1286 これも我慢が足りん

2315 SJ
80000→80300 

2007/03/16 20:49 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
3/15
今日は寄りだけトレード

8234 大丸
1505→1509

7606 UA
2410→2410

チャンスねぇ・・と言うか俺には見えてないw
8234は安売りで悔しい・・粘ってればなぁ・と思うが、
7606は粘ってたら大変な事になってた・・だから株は難しい
2410で撤退できてラッキー。
2007/03/16 01:00 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
3/14
ここ数日ブログの書き込みができなかった・・

今日も朝だけトレード

6997 日本ケミコン
999→998/売 アブね・・993で逃げておきゃ良かった。

6395 タダノ
1385→1390

6665 エルピーダ
4860→4880 

8399
琉球銀行
2640→2655

8924 リサ
645000→648000 安売り

9401 TBS
4740→4780

しっかしよう下げますな・・・
週末に225の日足を眺めてて、また落とされそうだなぁ・・
なんて思っていたら珍しく当たった。
思っただけで、何にも乗せてないがw
今後の予想は、16500~17200当たりのボックス相場が3ヶ月位続くと思う。ま、当たらないので思うだけだがw

2007/03/15 01:50 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
3/6
スカルでチマチマ、日当稼ぎ。

6146 ディスコ
○6850→6880
○6870→6860/売

8266 イズミヤ
○866→870

6792 日本ビクター
○600→604
×604→608/売
×602→600

6855 日本電子
○2655→2665

しかし新日鉄は激強だな・・目標株価1000円に修正だとか。メリルだっけな?という事はそろそろ落ちるかいな?w
2007/03/07 02:13 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
3/5
よく落ちる相場でしたね。チマチマスカルで数円抜きを
繰り返しました。

1824 前田
○460→456/売 読み当たりw

8399 琉球銀行
○2410→2425

7729 東京精密
○4250→4280

2502 アサヒビール
×1822、1808→1814 ナンピンして逃げ

4041 日本曹達
○492→493 リバせんなぁ・・・

8607 ミズホインベスタ
○288→290 これもリバせん

6262 ペガサスミシン
○930→941 こんな銘柄あったのねw

9671 よみうりランド
○746→751 

2491 バリュコマ
○96200→96300 返済売りボタン押したら勝手に成り売りになったクソ

2759 テレウェイブ
○35250→35550

2497 ネットエイジ
○619000→624000

2461 ファンコミ
△204000→204000

戻しの無い相場だったので、早売りで悔しい場面が無かった。
しかし、こんな相場なのに、何故に売りじゃなくて、買いで取ってるんだろ?売りは最初の1824のみ。これだからショボイ数円抜きなんだ。方向性に合わせたた取り引きせねばアカンよなぁ・・・・
2007/03/05 20:31 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
2/28
今日も前場のみの参加でした。

8609 岡三 
○885、887→930

6103 オークマ
○1289→1360

6135 牧野フライス
○1409→1475

5401 新日鉄
○776→800

8031 三井物産
○1945→2090

1812 鹿島
○587→620

今日は半年に1度あるかないかの大チャンスの日でしたね。
毎月こういう日があると楽なんだけどなぁw(不謹慎なヤツだ俺)
朝起きてマケスピ点けたらいつも見ている5401がS安気配・・
目を疑いましたよ。夢見てるのか?と。え?今日SQか?いや水曜だしなぁーとw。他を見たら軒並みS安気配・・寝てる間に何が起きた!?グリーンスパンの爺じいがネガティブな発言をしただけで、こんなに落ちるわけないよなぁ・・とストックボイスを起動してやっと事態を飲み込めました。中国か・・
あ!!チャイナモバイル(CHL)持ってるし、あちきの米国株クソポートフォリオは大丈夫か?と焦ってNY市場を確認したが、持ち株はそんなに落ちてないのでホッとした。(これ以上落ちようが無いので当たり前なんだがw)因みにNYは現在少し戻しています。
朝は全面安状態で、大チャンスなのに何買って良いのか解らず焦りまくりました。突然フッと頭に浮かんだのは、何買っても大丈夫じゃね?
という事で、東1のいつも見てる値幅の大きそうな優良株で、大きく下げてるヤツに突っ込みました。気がついたらフルレバレッジになっていた。アブねーw ま、久しぶりに大きく取れました。
仕事に行く途中、駅で“株がすごい事になってるね”なんて話してる
サラリーマン達の会話を耳にするほどの凄い下げでした。
明日からは気を引き締めてまたチマチマ行きますw
2007/03/01 01:53 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
