--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
6/28
9110 親和海運 ○/売
9952 ドトール △/売

今日は用事があり、後場から参戦。コレだけ。
チャンスを捉えられず、ショボショボだが、
9110で9文抜けたから良しとしよう。
売りの方が買いよりも決着が早いし、値幅が
取れるので良い。
2007/06/28 23:56 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
スーパーのお弁当



↑コレ、西友(8268)で買ってきたチキン南蛮弁当。
最近スーパーで弁当を買う事が多いんですが、非常に感心させられます。鶏肉の良い所だけを使っていて、非常に柔らかく、超ブ厚い
お肉がドカンと乗っています。鶏の臭みもまったく無く、非常に旨い。これでたったの¥380。こういう小さな所にも営業努力が垣間見えると、
ガンバレ!と応援したくなります。明日も西友で弁当買おうっとw
株は買わないけどね。


2007/06/28 01:50 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
6/27
今日は前場だけ取り引き

9132 第一中央汽船 ○
9441 ベルパーク ○
4042 東ソー ○
5480 冶金 ○/空売

まぁまぁボチボチ。
やり易くなってきました。
がんばろうっと

2007/06/28 01:37 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
6/22
6135 牧野×(持越し)
3838 AQA ○
9302 三井倉庫 ○
ハイパーEトレ、使いづらい。現物売りが出せずに戸惑ってる間に
6135が下へ・・何で信用売買と操作を同じにせんのか?
わざわざ変える事ないだろうが。

6135、臭い・・月曜日も見逃せん。今日も持っとこうと思ったが、
午後、用事があって出かけたので、買えず。月曜日GUはやめてくろ・・
2007/06/22 18:22 | 今日のトレード | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
6/21
6135 牧野!来いんかいゴラw



よーーし!ご馳走様でした。

1805→1815
2007/06/21 12:44 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
6/11
5471 大同特殊 ○ 持越し玉
8056 日本ユニシス ○
5541 太平洋金属 ○
5563 日本電工 × ×
5738 住友軽金属 ○/売

5471の持越しで大きく取れ、5541でも大きく取れたが
5563の激下げに耐えられずLC,その後戻す場面もあったが・・
5738 は空売りで少しだけ。まぁ良し。
非鉄の下げは凄かったなぁ。5480、突っ込みで買うハズが、
5563に捕まっていて買えず・・


2007/06/11 17:24 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ロイター、個人投資家センチメント調査5月
強気48、弱気52 で、4ポイント弱気が上廻りました。
弱気が上廻るのは昨年の11月以来です。そろそろ上抜けかな・・
2007/06/10 03:24 | テクニカル | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
6/8
5月は様子見スタンスでいましたが6月に入って少しやりやすくなった
ように感じますので、ボチボチ取り引き。

5541 太平洋金属○
6213 オーエム ○/ショート
5471 大同特殊 買い/持越し
2007/06/08 15:54 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
