--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
最近
/一進一退が続いてます。
注目銘柄の不動産は、下げトレンドから上げトレンドへ転換ぽい。
上げは苦手なんだよなぁ・・・

9/25
8802三菱地所×/売
8830住友不動産○/買
トータルで負け

9/26
8802 三菱地所 ×/売 △/売
トータルで負け


9/27
1801 大成建設 ○/買 ×/買
7717 Vテク  ○/買
8603 日興コーデ○/買
トータル負け

9/28
8801 三井不動産 ○/売 ○/売
トータル勝

最悪なのは9/25 8802売り玉、8830買い玉持続すればOK
なのは分かっていたが、仕事へ行くので、仕方なく手仕舞い。
その後は、このまま持ってれば大幅利益だったな。
9/26は8830を買いで入れなかったのが敗因。
8802はけっこう担がれた・・アホ
新興が頑張ってるが、9月末だけかな??
来月もがんばりませう




2007/09/29 03:30 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
9/21
8053 住友商事 ○/買
8802 三井物産 ○/買
6113 アマダ  △/売
8332 横浜銀行 ×/売

まぁ、良し。8332粘れば利益だったがな・・・
2007/09/22 03:22 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
9/19
5002 昭和シェル ○/買
8603 日興コーデ ○/買
8830 住友不動産 ○/買
8766 ミレア   ○/買
8761 あいおい  ○/売

NYはFOMCの結果で、大幅高。でも、0.5BPも金利下げるという事は、それだけ悪いって事?と少し不安だが、東京も強かったですね。
今日は久しぶりの取り引き。前場のみの参戦でした。
8830は下げ過ぎと思い、買い参戦、もっと長く持てばなぁ・・
8761は良い見極めで売りでOK。最近売りばかりで取ってたので、買いの時に冷静に判断できるかどうか不安でしたが、素直に買いで入れた。
ちょっとは成長してるのだろうかw

2007/09/20 01:26 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
最近読んだ良書
プロ相場師の思考術 (PHP新書 (476)) プロ相場師の思考術 (PHP新書 (476))
高田 智也 (2007/08/11)
PHP研究所
この商品の詳細を見る


良い本だと思います。裁量トレードを戒め、検証によって確認された
有効な手法のみを実行する必要性を主張している所が好きです。
また、書籍を読む事について肯定的な意見があり、株本好きの私には
心地良い内容でした。
プロのトレーダーはどんな感じで物を考えているの??
という疑問に答えてくれる本だと思います。まだ2回しか読んでませんが、面白かった。
2007/09/17 01:28 | トレードお役立本 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
9/12
今日は朝から所要で取り引き無し
今週はできません。
残念だ・・・


2007/09/13 01:47 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
9/11
1812 鹿島    ×/買い
8830 住友不動産 ○/買い
8801 三井不動産 ○/売り
6501 日立    ○買い

前場のみの取り引きでした。
長くもってりゃ大きかったのだが
いつもの如く・・
コツコツ負けてドカンと取ろう!

 
2007/09/12 01:31 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
9/7
前場のみ取り引き。
寝坊して、起きたら10:00・・あじゃぱぁ・・
今日はMSQじゃんかよ。チャンス逃した・・・
と、思ったら来週だったかw
PC点けて、いきなりチャンス発見!でも起きたばかりで
混乱してたので、枚数行けなかった・・・

5481 山陽特殊 ○/売 ○/売
2回しかチャンスを掴めなかったが、
1回目は15文、2回目は3文抜けたので良しとしよう
8801三井不動産、8802三菱地所の売りを逃したのが痛い。
来週も確実にがんばろうっと
2007/09/08 01:52 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
9/5
8802 三菱地所 ○/売 ○/売

引けまで粘れば大幅リカクだった。給料の20倍は稼げたのに・・
そんなん予測できん。
少なくとも前場の引けまで粘れよなぁ・・・
でもまぁ、良しw
2007/09/06 01:34 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
9/4
前場のみの参戦

5001 新日本石油 △/売 ×/売
8801 三井不動産 △/買

負けた・・でも1文でLCで良かった。粘ってれば利益だったが
そんなの予測できん・・
2007/09/05 01:52 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
9/3
5738 住友軽金属 ○/買
9101 日本郵船  ○/買
1801 大成建設  △/売
8801 三井不動産 △/売

5738と9101はバッチリで、ニンマリでも・・
8801は大きく取り逃し・・なんだか上がりそうな気がしたので、
買値で逃げたら、途端に下げ出した。いつもこうなる
天才だなオレw “なんとなく”は当たらないのは当たり前だ。
決済した途端に動くのはよくある事だが、いつも、毎回、必ずそうなるのは何故だ?


5738は、上げる前の売り板に大きいのを置いてきては、
消したり、食ったりしては上げるパターン。今時こんな事やる
ヤツがいるんだなぁ・・とハナクソほじくりながらホールド。
売り板の蓋が良いガイドになってくれて安心してホールドできました
おかげで今日の高値で売却できました。ありがとさんw


2007/09/04 00:36 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
8/31
三菱地所  ○/空売
三井不動産 △/買

鞘抜きを狙って両建て。9:30頃、仕事行くので、手仕舞い。
可愛く利確
その後は・・クソー!また取り逃がした。仕事の給料の1日分の
10倍以上稼げたじゃんw
2007/09/01 01:50 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
