--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
10/23
6368  オルガノ ○/買
8830  住友不動産 ○/売
2497 NGI △/買
2461  ファンコミ 売/○ 売/×  

トータル勝

前場のみ参戦。
2007/10/24 01:50 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
10/22
8802 三菱地所 ○
2497 NGI ○
3787 テクノマセ ×
5541 太平洋金属 ×

トータル勝
今日は大チャンスの1日。
8802は良し。寄り直後の押しを拾ってホールド10:00少し前に利確 
ヘタクソの極地は2497。抜いたのはたった2文だけ・・
その後急騰で、後場はSへ。冷静になれなかった

3787も安値で仕切り、5541は前場引け少し前、反発狙いで入ったクセに、少しの下ブレでLC。逆バリなんだから下ブレは当たり前なのに、耐えれない俺はアホ。後場は予想通り大幅に戻す・・
8802のおかげでプラスだが、大きく取り逃した日になって
しまった。こんな事してたらダメだ!!

2007/10/22 17:56 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
10/18
8802 地所 × 買い
トータル×

今日は奇奇怪怪な値動き。なんでやねん?ありえん。
読めない日は辞めようと途中退場してLC。
あとで見れば、資金が新興へ行っていたのが原因なのか?
と思う程、新興が暴騰。いつもの環境でなく親父のPC1台を
使っての取引だったので、まったくわからんかったw


2007/10/19 00:25 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
10/17
8802 三菱地所  買い×
8830 住友不動産 買い○

トータル勝

シコッた8802が良いタメシ玉の役割をしてくれてアンテナになった
反発臭かったので、下げてる8830を買い、直後に6文の急騰。
良し良し。
2007/10/19 00:20 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
10/16
16日、相場は尿管欠席しました

救急車と病院で絶叫してました。
あー痛かった。
2007/10/19 00:15 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
10/15
8801 三井不動産 ○/売
8804 東京建物 ○/買 ○/売

いつもの8801はいつも通り。
8804は何故かコレだけ下げていたので、リバ狙いでウーンと下へ
指して放置。指値まで下げて来た。ビビって指値を下げたら買えずに
反発しおったw 慌てて売り板を買いに行った。最初に指していた値段よりも高い買値になった・ヘタクソ。と思ったら下げ始た。買い玉はそのままに、新たに売りをカマして下げた所で買戻しで5文の利確。残った買い玉はリバで取る為、下で買い増して放置。戻したので5文の利確。
ま、偶然うまく行ったという事だ 

勝ち

2007/10/15 16:29 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
10/12
9107 川崎汽船 ○/買
8802 三菱地所 ○/売
8888 クリード ×/買

トータル勝

ストボラジオで、船が高値更新中、調子良いとコメント。
コレを聞いてピンと来ました。行くのは、9101日本郵船じゃない・・
9104商船三井でもねぇ・・小型の仕手海運でもねぇ・・
9107川崎汽船じゃ!とすかさず買い。14文抜けた。
その後はいつもの不動産三羽烏を監視。地所を空売りで
少し頂き、8888で1文LC。前場のみ参戦でした。
今週もお疲れさんでした。
2007/10/13 01:47 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
10/11
6952 カシオ  ○/売 △/買
8802 三菱地所 ○/売
2121 ミクシィ ×/買

トータル勝

順調に来てたが、ミクシィでLCで利を減らす。
先物爆上げ、マザーズ指数も上げ、新興銘柄多数爆上げ、
出遅れミクシィ買ってみたが、来ない。既に高いし、1,2日前の高値買った連中の重しは予測できたが、3~7文位は来るだろうと思ったがショボかったw。1文LC。4813も来なかったなぁ・・ロシアンルーレットみたいだ。

2007/10/11 19:50 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
10/10
今日は朝から仕事で、取引無し。
明日はがんばるぞい。
2007/10/11 02:39 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
10/9
8801 三井不動産 ○/買 ×/売
トータルプラス

寄り直後は買いで取って、なんだか雲行き怪しいので、ドテン売り。
いい所で売りかましたのに、焦れてLC
そしたら、あーあー、激下げ・・
大きく取り逃したw
新興来てますな。押し目を拾っと。
2007/10/10 01:30 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
先物の本
高田式日経225先物システムトレード連勝法 (実践トレーディングBOOK) 高田式日経225先物システムトレード連勝法 (実践トレーディングBOOK)
高田 智也 (2007/03/22)
日本実業出版社
この商品の詳細を見る


前回書いた本の著者が書いた225先物の本
内容は各種テクニカル指標のスタンダードな解説があり、
更に簡単な検証の考え方や実際の検証サンプルが掲載されてあったり、
ルールに従ったトレードを1ヶ月分載せてあったりしてます。2006年1月
の1ヶ月間、MACDを指標に使ったトレード結果の記載がありますが、
マイナスの結果です。テクニカル指標を使って大きく資産を築いたみたいです。私はテクニカル嫌いですが、一般には役に立たない事が多いテクニカルでも、地道な検証と、ちょっとした自分なりの工夫をする事により有効に働く期間があるんだなぁ・・と感心しました。どの指標を
どのように、いつ、活用するのかが上手く的中し、その期間中に大きく勝負していたら、大きく利を上げられるのかもしれません。


2007/10/05 16:18 | トレードお役立本 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
10/5
8830 住友不動産 ○/売
4788 CC △/買
4321 ケネディクス ○/買
4296 ゼンテック ○/買い ×/売
8952 ジャパンリアルエステイト △/売

4788は出遅れで買ったものの、来ないので一端撤退
押したら買おうと49500指していたが50000まで押して反発
そしてストップ高へ・・アホは毎度の事
4296も出遅れで買ったがこれも来ないので一端降りて、
再度押しを拾ったがまた来ないので薄利で売り。
大証タイムで来てんじゃねぇよw
8830の売りは早々と利食い、粘ればもっと・・これも
毎度の事。早い利食いはどうにかならんのかなぁw
9303と9302の鞘取りは利益拡大。傾向続いてるのでまだ持続中
たのむどー!
2007/10/05 15:55 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
10/4
今日は仕事休みで1日参戦。明日も休みで嬉しい。
やはり時間に縛られず生活できるのは最高だなw

4813 アクセス ○/買
4296 ゼンテック ×/買
8802 三菱地所 ○/売
8053 住友商事 △/売

トータル勝

新興銘柄に触ったのは何ヶ月ぶりだろう・・
4813は出遅れていたので打診したら、嬉しい急騰劇がありました。

9303 住友倉庫と9302三井倉庫の鞘取り中。
しばし引かされていたが、今日利益の出る水準に。このまま持続じゃ。
2007/10/05 00:34 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
10/3
6665  エルピーダ○/買
8802  三菱地所 ×/売

ひ・ひ・ひでぶぅ! ヤラレ
地所めぇ・・明日取返えしてやるぅ・・ちくチョ--

所で、新興はお約束通り乗れてないw
押し目を狙うか
2007/10/04 01:34 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
10/2
7013 IHI ○/買 ×/買
8801 三井不動産 ○/売

7013、悪材料はやらないと決めていたのにアホ
でも、いつもの不動産8801の売りで取ってOK。
まぁ、ボチボチ。

2007/10/03 01:28 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
10/1
1803 清水建設 ○/買
8801 三井不動産○/売
5480 冶金工 ○/売

8801粘れだったな。まぁ良し。
2007/10/02 03:53 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
