--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
11/29
5471 大同特殊鋼 ○/買
8830 住友不動産 ○/売
8802 三菱地所 ×/買

トータル勝
5471大同みたいな動きがあるから勝てる・・
寄りで売った人は何故だろうなぁ・・



久々に日記書いた。
勝ったり負けたりで相変わらず・・・

2007/11/29 23:17 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
11/20
8763 富士火災 ○/売
8801 三井不動産 ○/買 ○/買
8802 三菱地所 ○/売
9123 太平洋海運 △/買

今日はそこそこ勝てたものの、月曜日と金曜日は2連敗なので
チャラ。一進一退で増えませんな・・・
後場は見れなかったのですが、久々の急騰の動きでしたね
乗りたかったなぁ・・

2007/11/21 01:27 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
8830 住友不動産 買 ×
8801 三井不動産 売 ○
8802 三菱地所 買 ○

トータル○

前場だけ参戦。押し目を拾っても良い水準だと思うが、最近逆張りに抵抗を感じるので、買い持ちは無し。明日以降大きく戻すでしょうw

2007/11/12 20:13 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
11/8
9101 日本郵船 ○/空売
8802 三菱地所 ○/買
8830 住友不動産 ○/買

後場の反発で8830買い参戦。安売り・・
スゲー戻したなぁ・・




2007/11/08 23:54 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
11/5
8801 三井不動産 ○/空売

9303 住友倉庫&9302 三井倉庫
鞘取り ○

デイは8801の1つだけ。値幅取れたので良いのだが、
他にもチャンスは沢山あった。
通信工事関連が軒並み弱い
1973NECネッツエスアイ、朝から空売りしよう
と思っていたが、10/25に上方修正が出てるので躊躇
したのと、8801に気を取られて忘れていた。
コイツも取れたなぁ・・

後場は睡魔に勝てず、取引ナシ。
今見るとチャンス沢山あった。

9303&9302は持続でも良いのだが、
9302が明日決算なので、手仕舞い。

トータル勝


2007/11/05 15:24 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
最近
日記が止まってる・・
自分の記録の為に書いてるので良いんだが。。
勝ったり負けたりで一進一退。
9303住友倉庫 9302三井倉庫の鞘取りで利が乗ってるのが
救い。
最近読んだ本『驚愕の株投資革命』なる本。
まだ途中だが、思いっきり笑えるのである。
20年前ならまだしも、今時、何でこんな内容で出版できるのか不思議だ。ド素人なら信じてしまうかもしれないが、
少し株を知ってる人なら、一読で???マジかよコレ・・とわかる
内容だと思う。
個人投資家もレベルが上がっている昨今なのに、
どういう了見で出版したのだろうか・・
突っ込みながら、爆笑しながら読んでますw
 
2007/11/05 01:50 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
