--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
12/21~
8830 住友不動産と8802 三菱地所
両建てで持続中なのですが、少し引かされた所でウロウロ。。
LCもできず、利食いもできずに持続中。そろそろ来そうなんだがなぁ・・
年越はイヤだし、あと2日、早く来てくんろ・・
2007/12/27 01:29 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
12/17
8053 住商 &8001伊藤忠 鞘取り ○

8888 クリード&4321ケネディ 鞘取り ○

前場のみの取引でした。手堅く鞘取りのみ。

2007/12/18 01:03 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
12/14
8802 三菱地所 買/×
8801 三井不動産 売/○
両建て ×

1950 協和エクシオ 売/○
1721 コムシス 買/○
両建て ○

不動産ペアは失敗。LC許容ゾーンまで戻したのを見て、
LC。微損で済んだ

通信工事ペアは大正解。枚数少なくてトホホ・・
不動産ペアでヤラレてたので、強気で行けなかった
トータル勝ち

2007/12/17 01:00 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
12/12
8888 クリード 買
4321 ケネ  売
持越し両建て ○

8053 住商
8001 伊藤忠
両建て ×

1802 大林組
1812 鹿島
両建て ×

前場のみ参戦。2つ共LC。
後場は利カクゾーンだったなぁ・・
大した金額じゃないので、負け日としては○でしょう。w
コツコツ負けて、大きく取るのだ。ハハw
2007/12/13 01:57 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
12/11
両建て
8888 クリード 買
4321 ケネディ 売

昨日からの玉を持続中。
今日は所用があって朝から相場を見られませんでした。
両建て銘柄は利が乗っているので持続させました。
その他チャンスは少ない日だったようです。
2007/12/11 16:47 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
12/10
1801 大成建設 売/○

6305 日立建機 売/○
6301 小松製作所 買/×
両建て ○

8957 東急リアルエステート 売/○
4676 フジテレビ 売/△

8888 クリード 買/持
4321 ケネディクス 売/持
両建て 持越

トータル勝

上か下かまったく分からんので両建てで利益確保。


2007/12/11 00:57 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
12/7
住友不動産 ×売
三菱地所  ×/買

トータル 負け
一時は大きな含み損状態だったが、粘った結果微損で済んだ

言い訳すると・・・
マネックス証券の、ビーンズマーケットウォーカーというソフト
を使っている。松井で言えば、ディーリングブラウザ。
コイツが大変優秀なソフトで、よく固まるのは昔からだが、
今だに改善されていない所が秀才w

今日の寄り直後、誤作動を起こした。目をやると、
凄いチャンスの状態が表示されている。チャートも実数値も。
おー!と慌てて仕掛たのだが、約定した価格が表示と全然違う。
マーケットウォーカー君、まったくメチャクチャなチャートと数字を表示していて、画面を更新させたら正常なチャートと数値が表示される。
もう、後の祭りで、約定した後。これは頭にキタw。
いろんな既製品のソフトを使ったが、誤作動を起こすソフトなんて、
コイツくらいだろうw
すぐにLCすれば良いのに、そのまま損とお付き合い。
大引けまできて通常のLC許容価格に戻ってきたのでLC。
疲れた1日でした。


2007/12/08 01:15 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
12/6
8802  三菱地所 ×/売
8801  三井不動産○/買

トータル○ 

今日も両建てで手堅くリカク。
2007/12/07 01:06 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
12/4
8802 三菱地所 ○/売
8801 三井不動産 ×/買

トータル勝

両建てで利益。上か下か分からん時は両建てが安全
と言うても、上下がわからんのはいつもだがw
2007/12/04 23:57 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
先行きはわからんが・・・
当初の予測の通り、日経14500近辺まで下げ、反発臭い相場つきだが
どうだろう。信用評価率も良い数字が出ているが、売り方がプラスになっていない所が今いち不安だ。ま、短期的には反発がある物として踏んで、買いで行こうと思う今日この頃。買いで上げていくのは、売りをこなしていかねばならんので、時間がかかるし、押し目やダマシを煩雑に繰り返して上げていくので、チキンなアチキには難しい所だが、トレイリングストップをしっかり守って行くしかないなと思う日々であります。売りは取り易いんだがなぁ・・・
2007/12/02 01:53 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
