--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
1801  大成建設
寄り直後の急落はなんだろう?
かつて無い程の出来を伴っての急落。
材料は特に出ていなかったので、276で買って267で
投げさせられましたwその後は下げた所で急落の出来を上回る買いが入り
急上昇。チクショw 悪材料だと思ったが違うようだ。
2008/01/25 00:22 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
1/15
14000円割れ。まさかここまで下げるとは
CITI、1兆円の赤字ですかwまた倒産の憂き目に会うのかと思いきや、
シンガポールに助けられたという事か??
そろそろ、買いに入ろうっと。
2008/01/16 02:00 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
1/14
よう下げますな。NYがいよいよヤバそうななので、まだまだ様子見という雰囲気が
強そうですが、そろそろ買いに入ろうと思う今日この頃。思いっきりトレンドに逆らって行くので、タイトなLCを決めて指数を買い下がるべ。15日の夜、NYがもう一つ下げてくれれば面白そうだ。さ、がんばろうっとw (相場の基本は順張りというのを実感しているケド)
2008/01/14 01:07 | 雑感 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
2008年1/4
8830住友不動産&8802三菱地所
LCゾーンに突入。そろそろLCせねば。
年初から厳しいスタートとなりました。
NYも大きく下げてるし、7日も下げそうだ。
ここから反対へ行けばLCもせねばならん。
押し目買いの真髄ゾーンが近いと思う。
トレンドは下なので、短いスパンで
指数を買い下がろう。
2008/01/05 19:14 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
