--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
3/21
8001 伊藤忠   買3回 売1回
8002 丸紅    買1回
8868 アーバン  買3回
8815 東急不動産 買1回
8804 東京建物   売 1回

まったく噛み合わず。商社を逆張りで行ったのが間違いの元
好調の不動産はアーバン8868で行ったら、他は上げるのにコイツは上げず・・
8804も上昇トレンドに逆らって売りで取ってるし・・
ト-タルで負けました。

KDDIの光が最近調子悪いのでNTTのBフレッツ光へチェンジ。
配線もシンプルで良い。速度は変わらないが安定している様子。
2008/03/22 01:45 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
SONGS
STARSSTARS
(2001/11/07)
中島美嘉

商品詳細を見る


おっさん、何で中島美嘉なんねん??と笑われそうですがw
しかもかなり古い7年前の曲じぇん?
いや、良い曲は何年経っても良いのである。

中坊の頃から、アマチュアバンドを10年程度やってきたアチキは、
それ相当に耳が肥えていて?音楽にはウルサイつもりだが
最近のアイドル?系の歌う楽曲のクオリティの高さには
驚く物が多い。ひとえに曲を作った川口大輔さんと、アレンジの良さによる所が大きいが
中島美嘉の歌もなかなか良いのに驚いた記憶がある。





2008/03/20 05:04 | 株外 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
お役たち本
投資の王道・実践編 日経平均先物取引投資の王道・実践編 日経平均先物取引
(2004/12/09)
新井 邦宏

商品詳細を見る


↑の本は最近読みました。先物をするわけではないが、個別株との関係性のヒントがあれば
と思って読んだ。思いの他、テクニカルを活用する基礎的な復習ができました。
2008/03/20 04:13 | トレードお役立本 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
お役たちの本
魔術師たちの心理学 ― トレードで生計を立てる秘訣と心構え (ウィザード・ブックシリーズ)魔術師たちの心理学 ― トレードで生計を立てる秘訣と心構え (ウィザード・ブックシリーズ)
(2002/02/28)
バン・K・タープ、Van K Tharp 他

商品詳細を見る


少し前の本だが、相場で儲ける聖杯がここにある。
必読の1冊でしょう。 パンローリングのウイザードシリーズの1冊です。
非常に参考になる内容です。ポジションサイジングの重要性が説かれています。
まさに、相場の聖杯について書かれています。
是非一読あれ。

少し前の本ですが、前から読もうと思いつつ、のびのびになっていて、ようやく読みました。
2008/03/20 04:10 | トレードお役立本 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
3/19
5541 太平洋金属 1回
5713 住友山 1回
9104 商船三井 1回

全て薄利・・粘っていれば大幅利益
いつもルール通りできないのが良くない。
2008/03/20 03:30 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
3/18
5713 住友山 を2回
9101 日本郵船を1回
8508 三菱商事を1回

どれも薄利。ガマンが足りぬ・・・
2008/03/19 01:25 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
3/17
5480 冶金工を4回
8001 伊藤忠を2回
8804 東京建物を1回
9107 川崎汽船を1回
久々に多数トレードしたが、取ったり取られたりで結局薄利でした。
いよいよ12000円割れですか・・
下げ始めの頃は14500円位まで下げる・・と言うと、
そんなに下げないだろいくらなんでも・・なんて言われたがw

アメリカ、いよいよ本格的にヤバくなってきた。これからが本番のような気がする。
2000年のハイテクブームの崩壊後、取り繕ってきた表面上の好景気がいよいよ本当の姿を現し始めたように思える。円高は世間で言われてきた通りの動きだが、少し急すぎるような気が・・

日テレの東京大空襲を見ていたら、涙が出てきた。
この手の物に触れると、いつも決まって米国という国の本性を思い起こさせられる。
9.11事件で被害者ズラしている米国は、63年前に
東京大空襲で15万人以上、広島、長崎で、20万人以上、他の都市の空襲も入れると
50万人以上の非戦闘員である一般市民を虐殺している。大義名分さえあれば喜んで
大量殺人を行う国である。(9.11ですら元はといえば極悪なのは米国を始めとする欧米列強の方である)イラク戦争でも大義名分を手に入れて嬉々として有色人種を殺戮し続けているのだ

人類史上、大量虐殺の歴史は山ほどあるが、何の事はない、人類史上,大量虐殺事件の
一番の被害者は日本人だ。
アメ公の野郎・・・日本人は忘れてないぜ


2008/03/18 00:05 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
