--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
前場と後場
8830 住友不動産 ヤラレタ
2600で買い、そんなに悪くない所での参戦だと思った。
そそくさと利カクすれば良いのに
9:20分過ぎに先物が下に降られ、釣られて下げてLC。
LCルールの値段を下回っていたので、痛い損切りとなった
その後回復してるし・・

8874ジョイント、スカルで売り参戦。
865→858/売
焼け石に水・・・

勝てね・・・

後場
8868 アーバン 買いでスカル○
8755 損保ジャパン 買いでスカル×
8316 三井住友 売りでスカル△

トータルで負け
8830が痛いな・・
2008/05/23 11:32 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
5/22 いつでも難しい
8830 住友不動産
8802 三菱地所
鞘取り○

8868 アーバン ○/売
8874 ジョイント ×/買

鞘は利が乗った所でそそくさと利食ってしまい、またしても
大きく利を逃す・・8830があんなに回復するとは思わなんだ

8868は見ているうちにアレヨアレヨと上げる始末。
少し売りで取れましたが薄利

8874はLC、ルール通り

チクショー、上手くなりてぇ・・・
2008/05/23 01:23 | 今日のトレード | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
ダメダメ
先日の負けスパイラルから、自信喪失で、
何をやってもダメ。おっかなビックリなので、直ぐに降りるので、
マイナスは少ないのが救いだが・・

8574 プロミス、8572アコムとの鞘うを取ろうと
売り注文出した時、いつものクセで、千株単位で発注してしまった・・
これ、100株単位で3190円もするんですよね、気が付いて慌てて返済
しました。そしたら、激下げしてるし、そのまましておけばw

そのほかは9104商船三井、8868アーバン、8804東京建物を
触りましたが、微損で終了。何をどうすれば勝てるんだかわからん・・・

2008/05/21 16:13 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
5/14
負けスパイラル・・・

ダメダメ・・

7戦0勝6敗1分け

下げ始めを空売りで入ると、その後持ち直して再上昇という負けパターン。
上昇トレンドでの買いの絶好の押し目で空売り仕掛けてる結果と
なった・・・・。5月でまともに取れたのは5/9のみ・・超絶ヘタクソ
で凹む。唯一の良い点はLCのルールを守れている所だけ。
トレンドに沿って押し目で買い仕掛ければ下げ始めの最初だし、
下げ始めを売れば単なる押し目でその後上昇するし・・・
何をやっても勝てる気がしない。

2008/05/15 00:19 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
5/9
8801 三井不動産 ○/売

偶然、そう偶然トレンドに乗った。こういう時こそ利を伸ばすのが必要
と自分に言い聞かせ、利食いしたい衝動を抑え推移を見守る。
よしよし、良い下げっぷりじゃw 止まるまで持続するぞ!と
自分に言い聞かせながら、気がついたらプチッ・・・とクリックしている・・・。
またしても大きく利を逃した・・。-100円は余裕で取れた取引なのに、
-45円で利食い・・・。こういう取引は利は出ていても負けトレードと見なす
べきでしょう。。同じような事を1000回くらいは続けているはず・・。
前場は自分のアホさに嫌気がさした。

後場、勝っているので気分良く冷静に見守る。
トレンドに従い、戻しを売ろうと見ていたら、突然PCが落ちる・・
PCだけじゃない、家のなかの全ての電源が落ちる。
今日はマンションの工事で13:00~16:00まで停電だそうな・・
最近、工事停電が多い。勘弁してくれ、ったくようw
という事で、今日も逃した1日でしたw


2008/05/10 00:21 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
5/7
トレード無し。
チャンス無い。
2008/05/08 02:01 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
5/2
またヤラレ・・

8801 三井不動産 売/×
8804 東京建物 売/× 売/○ 売/×
8868 アーバン 売/△

連敗か・・
LCルールは守れているのが救いか
2008/05/03 02:05 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
5/1
ヤラレ・・・

8830 住友不動産 買/× 買/×
9101 日本郵船 売/×
8868 アーバン 売/○

8830の最初のLCが遅れたのがまだ甘い。
こういうのが後で響いてくるのだ。
2回目と9101のLCはルール通り。
8868はルール破りの早利カクでこれもダメ・・

アホかw
2008/05/02 00:10 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
4/30
8804 売/○
8804 買/○
8815 売/○

粘れっつうのw
2008/05/01 02:42 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
