--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
10/26、10/27、10/28
10/26 4ペア建てたが殆ど取れず。手数料引いて+1000円。

10/27 3ペア建てて、口座残高前日比+0.62%
監視はしているものの、めったに仕掛けない、難易度Aの
8801三井不動産と8802地所を久しぶりに仕掛けて利益に。
他の2ペアは秘密w

10/28 3ペア建てて、口座残高前日比+1.59%
久しぶりにキチンと利益が取れた。6301小松と6305建機
は、自分のポジの方向へ動くと思いこんで、引けまで
粘って結果オーライ。

10月の成績は9月末の口座残高比で、+9.05%
+10%まであと少し。がんばろう。

両建てでも十分に戦える。
2009/10/28 17:12 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
10/23
今日は寄りで1ペア建てて、ザラバに、外からケータイで1ペア建てて、
合計2ペア建てました。決済は大引けで手仕舞い。利益は、手数料引いて+1200円w 
昔だと、残念がってばかりいましたが、今だとマイナスにならなかった事を評価して良いような
気がします。甘いかな?

10月のパフォーマンスは、9月末の口座残高比で+6.62%。10月末にはなんとか10%まで
持っていきたい。
2009/10/24 00:03 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
10/22
今日も両建て日計りトレード。
最近の成績は口座残高前日比で

10/22  +1.14%
10/21  -0.2%
10/20 取引ナシ。
10/19  -0.92%
10/16  +1.35%

9連勝の後は一進一退で足踏み状態です。
 
今日は8267イオンと8270ユニーで良いチャンスがあったが、
ユニーは好材料なので見送ったら、絶好のチャンスだった。

7251ケーヒンと7283愛三工業で、良いチャンスがあったが、
1,2文ケチって約定せずに見送ったら、7283に上方修正が出て、
飛んでいった。仕掛けていれば・・・

材料を気にしてチャンスを逃した1日でした。
2009/10/22 17:30 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
9連勝
相変わらず両建て取引。対象銘柄を増やした事が功を奏し、10月に入ってから負けなしで、調子良い。でも、早漏手仕舞いが多いので、喜んでいる場合じゃないが、素直に嬉しい。
10月は9月末の口座残高対比で、+6.65%の利益。このまま行くと楽しいんだがなぁw

2690ソフマップと3048ビックカメラの株式交換は、完全に見逃した。
ザラバ中、ニュースを凝視しているわけではないので仕方ないが、
発見が早ければ、大きく取れたなぁ。しかもノーリスクで・・・。
明日以降チャンスがあるかもしれないので、注意しておこう。

2009/10/14 15:59 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
10月に入って
調子良い。やっとトンネルを抜けたような感じ。10月はまだ6営業日だが、
利益は口座残高の+4.32%に到達。しかしながら、調子良いというても、まだまだ納得できず。
早漏決済が多く、大きく利益を逃している。分かってはいるのに、我慢していても決済して
しまい、その後大きく元のポジションの方向に動く。そう思って粘ったものは大して伸びないのが
多い。利を伸ばす事が今後の課題。がんばろう。
2009/10/10 01:14 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
2009年9月
9月も相変わらず両建てトレード。
9月トータルで、口座残高比+4.3%でした。
ショボイが焦らず、着実に行こうと思います。

2009/10/03 01:35 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
