--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
魔の5月
今日、明治神宮へ行って、手を合わせてきました。天気も良く、森林浴の効果もあってとても清清しい
気分でした。

私にとって、5月は良くない事が起こる。昔から。こういう事に関しては鈍感なので、随分と
長い年月の間、気がつかなかった。気がついたのは7~8年位前。その時に、良くない事は5月に起こっている
事に気がついた。そこから7~8年経過しているのだが、さしたる注意もせずに今まで過ごしてきた。
振り返れば、やはり5月は他の月にはないような、良くない事が起こっているのだ。
偶然にしては、不思議すぎる。

そして今年は4月末の時点でその事に気がついた。今年以降、5月は注意してみようと思う。
トレードの成績もやはり5月は鬼門になっている。5月は無理せずに慎重に、大人しくしていよう。
2010/05/07 01:11 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
