--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
6/3
6/3

■8704 トレーダーズ
×287000→267000

寄り付き、安く始まって反騰の動きで
参戦。しかし、大口の売りが出現。撤退しようと思ったら、
何故か売り出せず。そうこうしてるうちに、特売りに。
死亡。

マネックスビーンズ証券を使っているのですが、
信用口座も開いてます。先日、ネガサを買うのに
信用で買ってすぐ売った。そしたら保証金と預かり金の関係が
めちゃくちゃにw。今日は、まるで買えずじまい。
預かり金現金が87万円と表示されている。
先日の信用で日計りした分は営業日換算で決済日を向かえないと
現物の買い余力に反映されず、現物が買えない。完全一元管理ではないので、それはしょうがない。じゃこの87万で細かく日計りするべ・・と思ったが、なんと、20万の株が買えないではないか!残高不足と出る。そうこうしているうちに寄りのチャンスを逃す。8704 トレーダーズ証券をだめもとで買いを出してみたら、今度は買える!なんだこりゃーw。
しかし、何故か売れない・・保証金預かり金振り替えを分からんままいじくっていたら、何故か売れた。ずい分下で・・・。
という事で金曜日はまともに取引できませんでした。
信用と現物は、証券会社を分けた方が良いですね。
信用はリテラか松井にしようっと。
2005/06/05 05:17 | 今日のトレード | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<6/6注目 | ホーム | ギャオゥ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2005/06/05 22:35
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/10-4310915b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
