--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さてライブドアは・・・
遂に逮捕まで行きましたね。ホリエモン。


国を挙げての吊るし上げ劇に見えます。マスコミも、ライブドアの取材だけでなく、地検の特集番組でも組むべし。ライブドア強制捜査の裏側、地検は何故、強制捜査に入ったのか、その動機と背景の実態を徹底調査して真実を報道する、根性のある報道機関はないのか?あるわけないな。もし、それをやれば、ホリエモンのやった事よりも何倍も醜い、何倍も悪質な違法性のある実態が明るみに出るに違い無いと思うが・・・

ライブはポスト入り、上場廃止路線ですね。外資の買収打診の
報道も出てるみたいだが、どうなるのだろうか。

2006/01/23 22:52 | 雑感 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<1/24 | ホーム | 1/23>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/125-7d351070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
