--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
1/27
■4296 ゼンテック
○788000→818000(持越)

■4281 DAコンソ
○268000→269000

■3744 テンアートニ
○199000→200000

■6764 三洋電機
○282→278(売)

■8922 IDU
○627000→630000

■8699 HS証券
○2250→2310
○2345→2450

■2450 一休
×880000→879000

■4788 サイバー
×560000→558000

■7717 Vテク
○1730000→1750000


持越しの4296も上で売れて良かった。

ザラバは、8699、HS証券の反騰に乗れたのが良かった。
しかし、やはり安売り。2600を超えてきた。
上行くだろうと思ったので、持ったままでも
良かったのだが、回転しようと思い、安い所で売ってしまった
しかし、押し目らしい押し目はなく一直線に上げていくので
2回しか参戦できず・・。持ったまま、買い増しすれば
良かった・・。
しかし、日経は強いですね。もう高値圏まで戻してきた。
あまり急激に戻すと、危機感を感じるのだが・・・。
来週もがんばりましょう。
2006/01/27 16:39 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<表参道ヒルズ | ホーム | 1/26>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/129-bf86e12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
