--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
リアルタイムスプレッドシート



楽天証券が提供する、リアルタイムスプレッドシートです。
自分の好きな銘柄の様々なデータを、リアルタイムに、
エクセルに取り込む事ができます。リアルタイムですので、
ザラバ中も自動更新してくれますが、噂によると
少しタイムラグが発生するようです。

予め計算式を入れておけば、取り込んだデータを基に、
自分の見たい指標を瞬時に計算してくれ、表示できます。
証券会社の提供するツールで、不足している所を
補う事もできますね。

私はザラバ中は使わず、場が引けた後、毎日これを使って検証しています。1日3時間~4時間くらいかかり、ヘロヘロなんですが、
欠かせません。
2006/02/07 20:20 | 今日のトレード | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<2/8 | ホーム | 2/7>>
コメント
おつ~。。
これ、あたしもインストしたんだけど
いまいち、使い方がわからんとです。
宝の持ち腐れ、猫に小判になってますヮ(笑
週末にでも、もう一度見てみようw
かみゅ~ * URL [編集]2006/02/08 16:47
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/138-f87aaf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
