--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
6/9の取引
日経は大きく下げましたね。25日移動線まで下げました。
明日から揉み合い始めたら、デイでは取りにくい日が
始まるのかも?まぁ、しばらくは売り戦略を中心に
考えてみます。

6/9も前場のみの参加でした。

■2363 モック
○374000→382000
○371000→375000
反騰開始と見て参戦。あまりリバウンドしないですね。
もっと売り込まれれば違ったのでしょうけど。

■8767 ウェブクルー
×235000→231000
反騰開始と見て参戦。6/1の高値239000を超えてきたら
行こうと思っていたら、超えてきた。押しを拾ったが、
弱いのでLC。昨日の利食い売りが多かったのかな・・

■ダビンチ
○287000→279000(ショートセル)
△283000→283000 (ショートセル)

日足が崩れて、下のフシまで距離があったので空売り。
後場も下げてきましたね。トレンド継続の動きでした。

高いのばかりで乗りにくい。4815、6887、9479等は、
チャンスバリバリあったのだが、信用規制で買えず・・
現物の買い余力は23000しかなかった。3営業日まてば
買い余力も復活するが、待ってられないw



2005/06/10 02:34 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<6/10  | ホーム | 6/9注目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/15-1f98e354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
