--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
2/24 HDD破損 
取引の最中に、いきなりPCがダウン、勝手に再起動。
3793ドリコムに、正に入ろうと思っていたその時でした。
もし、買った後だったら青かっただろうなぁ・・・
すったもんだして調べた結果、どうやらHDDが破損している模様。
そういえば、前から変な音してたw。要交換。OSから入れなおさなければなりません。面倒くさ・・・・取引の方は、細かい乱高下に翻弄され、+¥2000で終わりました。寝てりゃよかったw。

オリンピックはやっとメダルが出ましたね。
フィギュアの荒川選手、金メダル。美しい演技でした。



2006/02/24 07:59 | 今日のトレード | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<2/26 | ホーム | 2/22>>
コメント
いろいろ稼ぐ情報を研究するブログを作りました、よかったら見てください。
fc888 * URL [編集]2006/02/24 17:28
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/154-24d4e91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
