--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
3/3
■4797 ICF
○125000→127000

■4331 T&G
△172000→172000

■8703 カブ.com
○268000→271000

■4700 アクセス
○237000→241000

■9442 JSAT
○275000→277000

■4321 ケネディ
○528000→526000(売)
○501000→500000(売)
○511000→514000

■3798 ウルシステム
○1870000→1880000

■8888 クリード
△458000→458000
○458000→457000(売)

■4296 ゼンテック
×633000→643000(売)
×642000→647000(売)

■2337 アセット
○268000→267000(売)

■4310 ドリキュ
○514000→518000

■4788 CCC
○324000→323000(売)

いやー、やりずらい。値動きがショボイ。順張りで入ると、
良い所で入ったにも関わらず、すぐに切り返してくる。
1TICK,2TICK抜きの結果は全てそんな動きに仕方なく
決済したものです。こういう相場の時は逆張りで、高くなったら売りをかまし、安くなったら買いを入る・・という方が良いようですが、いつ反発&下落が始まるのかわからない状態なので、怖くてそれも出来ません。現実に、引け際に、新興銘柄が暴騰してしまいました。先物は下げていたにも関わらず、突然連動しなくなり、反発です。コレを恐れていたのですが、恐れていて良かったようです。しかし、あの急激な
反発は何だったんだろう。2337、4296、4788、7717、4321、8888
4314、全て同時に急騰しだしましたね。キッカケは何だ?w

2006/03/03 21:04 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<3/7 | ホーム | 3/1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/159-bf440a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
