--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
6/10 
6/10(金)

今日も前場のみのトレードでした。

■2355 C4
×252000→260000(売)
○254000→249000(売)

■6778 アルチザ
○117000→119000(買)

■4800オリコン
持越194000→(売)

■3770ザッパ
△2100000→2100000
△2060000→2060000

相変わらずのヘタクソ具合。
4800は売りで入ったものの、買戻し入れたが遅延で約定せず。
指した後も売値まで何度か戻ってきたりして、
普通なら確実に約定しているタイミングなのだが遅延が激しかったようでダメ。成り売りに変更したが、結局売れず・・・
少し前のIPOが反騰の様相。まだ安い所なので乗ったのだが
動きが悪いので2回共撤退。

基本的に逆張りエントリーなので、最近の相場は
なかなかキツイ。いや、私のスキルが足らないだけかw

2005/06/11 06:16 | 今日のトレード | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<6/13の監視 | ホーム | 6/9の取引>>
コメント
逆張りでしたか・・実はずっと順張りメインだと思っておりました^^;
忠吉 * URL [編集]2005/06/13 06:02
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/16-66a0395d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
