--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
3/9
■4296 ZT
○753000→751000/売

■4321 ケネディ
△576000→576000
○569000、568000→565000/売

■8888 クリード
×494000→496000/売
○495000→494000/売

■4788ccc
○397000→398000
398000→持ち越し

今日はヤボ用で、後場からの参戦でした。
相変わらずの神経質な値動きだったような感じです。

量的緩和解除の決定後、上に行きましたが、銘柄によってまちまちの分足を描いてましたね。

4788の持ち越しは、ミス。15:00になる事に気がつかず、持ったまま引けてしまった・・・。そういえば後場から参戦したんだっけなw。明日はメジャーSQ、よりによって、こんな日にミスするとは。アホだ。ま、結果オーライになる事を祈ろう。量的緩和政策解除の日銀の決定は、
米国市場にも良い影響が出そうな感じです。
http://biz.yahoo.com/ap/060309/wall_street.html?.v=7
通常、米国→日本という影響は常にあるのですが、日本→米国という影響はあまりありません。しかし、今回ばかりは米国も見逃せないようですね。






2006/03/09 22:20 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<3/13 | ホーム | 3/8>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/162-3c1cbc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
