--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
3/29
ところで、楽天証券は予告も無く、ログインできなくなる時がたまにある。現在もマケスピ、HP共にログインできない・・。自分のPCがオカシくなったのか、マケスピの使用期限が切れたんだか、ビックリするので、予告や注意書きくらい書いておけや。DLJの頃はしっかりした
イメージの会社だったが、楽天になってから変な事が多い。そういえば
業務改善命令なんてあったっけ。

■4788ccc
×423000→420000(持ち越し分)

■1916 日成ビルド
○296→298

■2476 テンプスタッフ
○168000→170000

■6786 リアルビジヨン
△109000→109000

■3734 MPT
○277000→278000、279000

■8767 WC
△213000→213000

■1503 住友石炭
○250→252

■2475 WDB
○2130000→2140000

■4835 インデックス
△241000→241000/売
○239000→237000/売

■4296 ZT
×747000→749000/売

■5660 神鋼
×287→282

最後の5660のLCで、コツコツ稼いだ分を持っていかれました。
手数料引いて、+2000円ナリ・・。“0”が2つ足らんぞw
日経平均は高値更新。先物は、前場のもみ合いで16650を割らないので、
もしかしたら・・と思ったら爆騰開始。予想はドンピシャだったのですが、見てる銘柄は何故か上げない・・慌てて乗った2475はなんと1文抜きという情けなさ。何をやってるんでしょ。


2006/03/29 20:25 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<3/30 | ホーム | 3/28>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/173-ebb96229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
