--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
6/14
毎日忙しい~!
ブログも滞りがち・・今日も忙しいので簡単に。

今日は後場少しだけの参戦。途中で仕事へ・・

■6726 OHT
△206000→207000
S安拾いましたが、張り付き。1つ上で撤退
その後戻しましたなぁ。

■2355 C4
○275000→271000(short sell)
○264000→272000(long)

今日は弱いぞな。どうしたもう終わりか?それともまた空売り誘ってるのか?

■8789 フィンテック
○874000→887000
押し目狙い。ナイフは注意。もしやの時は迷わずLC。

■1955 東電通
×389→387
押し目。弱いのでLC。その後返したな。

■4813 アクセス
△1880000→1880000
突っ込み拾いましたが、リバしないので撤退

取れない日々が続く・・もっと集中せねばな・・


さっきまで仕事で人と話してた。また仕事せねばならん。
このクソ忙しいのどうにかしてくれぃw






2005/06/14 20:58 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<6/15監視 | ホーム | 6/13の監視>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/18-911fd844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
