--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
4/19
■3030 ハブ ×
■3031 ラクーン △
■8258 OMC ×
■8206 アポロ ×
■8888 クリード ○/売を2回
■2479 ジェイテック ○5回 ×1回
■3801 アスキー ×

いやいや、負けてばっかりでした。今日はマイナス覚悟でしたが、最後、IPOが底辺あたりまで下げた所で動意づくような動きだったので、2479を攻めた。6回廻して1回LC。まずまず取れてどうにか負けをカバー。しかし手数料引いたら、マイナスだった・・・。IPOの怒涛の戻しを期待したのですが、またダメでしたね。こういうのは、忘れた頃にならないと来ないんだよな。その時はすっかり出来も細っていて、戻しも大した事ねぇんだコレがw
2006/04/19 19:19 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<4/20 | ホーム | 4/18>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/187-af0fa6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
