--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
4/21
■4794 DEX ○
■2738 バルス △
■4788 ccc   ○/買 ○/売を2回
■8942 シンプレス ○
■2450 一休 ○
■8922 IDU ○
■1712 ダイセキ ○
■3107 大和紡績 △
■3030 ハブ ○ △
■2479 ジェイテック ○ ×
■4321 ケネディ ○/売 ×/売
■8888 クリード ×
■4296 ZT ×

順調に来てたのに、最後の4296でやられた。大証タイムで戻しの局面、活況に戻していた15:05頃、売り買い共に薄い板に、30枚の売りが出現、これがきっかけで、戻しが終わってしまい、下へ。あちきもLC。せっかく戻してる最中なのに、もう少し引き付けて30枚出せば、もっと上で売れたのに、あんな所で投げるなよなぁ、とモニターに向かって叫んでました。
プラスで終われたので良いですが、枚数少なくしてるので、薄利。
なんだかなぁ・・・。お疲れ様でした。

2006/04/21 15:58 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<4/24 | ホーム | 4/20>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/189-64c0a165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
