--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
5/27(金)
今日も前場のみの参加。後場もやりたいが、仕事なのでしょうがない。後場もできるともっと戦略広がるんだけどなぁ。
GAP UP 狙いもできるし・・・

8925 アルデブロ
△42,000→42,050
ここ数日、ジリ上げの展開なので狙っていた。寄り後、突っ込んできたので拾ったが、リバしない。じれる展開なので撤退。後場はやっぱり上行ったか

1817 勝村建設
△123→124
大下げを拾いましたが、これもリバしないので撤退


4794 デザインEX
○108,000→111,000
9:30過ぎの急落を拾いました。リバ売り。安売り。

2432 DeNA
○952,000→956,000
押して来たところ、前日終値で揉み合い。950の分厚い売り板を
食い上がっていくので、リバウンドと見て参戦。
しかしあまり強くないので4ティック上で売却。

8941 レイコフ
○1,770,000→1,790,000
寄りから下げ続け大きく下げる。どこかで反転をねらっていたら、9:30過ぎに流れが変わる。転換と見て参戦。しかしIPO銘柄によく見られる、大口の売りが依然として多く、
あまり上げない展開。2ティック上で売却。安売り。

△1,850,000→1,850,000
1回目売却後、またもや参戦。しかし重いので撤退。
後場は190万超えてきたな。

ぼちぼちでんなw。ま、のんびりいきまひょw




2005/05/29 05:29 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<新興指数 | ホーム | 日経場帳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/2-e4d4506e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
