--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
5/16と17
お疲れ様でした。

5/16

■3727 アプリクス○

■7717 Vテク × △

■3787 テクノマセマティカル ×

■4296 ゼンテック ○/売 △

■8888 クリード ○/売 △/売

■3360 グリーンホスピタル ○/売 ○/売 △/売


いつも見てる7717、3787、買った後、いつもと違う動きで??と思ったらLCすりヒマもなく、ヤラレました。殆どリバウンドせずに下げるのも珍しい。どうりで全面安の展開でした。逆張りの弱点ですかね?その後売りにチェンジしてコツコツ繰り返しましたが、焼け石に水・・・

5/17

■6440 JUKI ○

■9409 テレビ朝日 ○

■2681 ゲオ ×

■4321 ケネディクス ○/売を3回

■4788 CCC ○/売 ○/買 ×/買

■7717 Vテク △

■8888 クリード ○/売 ○/買 △

■4296 ZT △/売

寄り後しばらく後、また下げ始め、昨日と同じような展開でしたので、朝、買いで取った後、売り中心で攻めました。しかし、昨日の負け分を取り返すのは程遠く・・・



2006/05/17 16:45 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<8078 阪和興業の急落 | ホーム | 7245 大同メタル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/203-4b41f92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
