--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
5/24
負けスパイラルに突入。で、また負けました。5月は負け越し中。
アカンです。ジリジリと資金が減っていく・・。

■3893 日本製紙 ×
■6703 沖電気 ×
■4788 CCI ○/売を4回
■4296 ZT ×/売を2回
■3768 リスモン ×
■2355 C4 ×/売

取れたのは、4788の空売を4回のみ・・ゼンテックは前場に単独での怒涛の売り込みがあり、アレレ?と思って戻りを待って売りに行ったら、担がれた。日本製紙は粘り足らず、沖電気は買うポイントを間違えてる、
C4は自分の見方通りの動きだったのだが、1文の上ブレでビビッて
LC、その後予想通りに爆下げ。後場の毎度お馴染みになった、売り込まれ局面で4788を売りから入って3回廻して少し回復するも、プラテンならず・・その後の反騰は見てる銘柄はあまり元気なく、結局入れず・・。負けからスタートするとビビってばかりでダメですな。




2006/05/24 20:45 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<5/27 | ホーム | 5/23>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/209-6aa45db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
