--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
5/30
■4310 DQ 3t

■4788 CCI 買値撤退、1t/売 1t/売 2t/売 5t/売り

今日はコレだけ・・朝起きたら体調悪い~。体だるい、胃が痛い、
ホゲホゲ、ドヨ~ン・・ってな感じ。体調悪い事なんてめったに無いんですが今日はどうしたんだろ。昨日食べた物を凄い集中して思い出したが、思い当たらず。なんだろう・・朝からモチベーション上がらずにダレダレ前場でした。昼休みに少し昼寝したら、若干元気を取り戻して、4788を少し売買。襤褸、低位は大きく押しているものがあったのですが、どれもチキン指値が届かず・・
2006/05/30 16:35 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<5/31 | ホーム | 5/29>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/212-6dfbfda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
