--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
6/1
■4296
○516000→519000
○500000→502000
○500000→502000
×486000→480000

■8888
○478000→480000
×464000→462000

■4321 ケネディクス
×528000→523000

コツコツ取った利益を、4296と4321で失いました。アホだな。
どちらもすぐ上でリカクしていれば良かったのだが・・
後場、先物上げてくるような動きでしたが、一気に売り込まれ、元の木阿弥状態ですね。この動きにだまされました。それはそうと、信用の買い残が、一向に減りません。1月の調整、2月の調整、そして4月から、現在に至る調整を経ても、減らない。個人に資金力がついたのか、しがみついている人も多いのでしょうか・・。コレが整理されないとダメなんでしょう・・と、2月くらいにこのブログに書きましたが、どうやらそんな感じです。珍しく見方を間違えていなかったようですw。9984ソフトバンクが象徴的に思える。難しい相場ですが今月もコツコツがんばりますw


2006/06/01 17:06 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<6/2 | ホーム | 5/31>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/214-87dfb9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
