--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
7/12
Eトレへ引越しの為、取り引きしてません。
買い持ちの9822、4740の襤褸達も来そうにないので
一旦はずして引越しです。そうすると来るんだなコレが・・
と思ったら、やっぱり来なかった模様。再度、板見て、押し目があれば
拾い直します。

後場の先物のエグイ動きは参りました。インドでテロがあって、インド市場が寄りから落ちて(日本時間の13:30頃)その後、持ち直したインドを見て、日経先物も持ち直したという事なのか・・なんだ、ちっともエグくない。インドを見てれば良かっただけかw
2006/07/12 23:10 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<7/13 | ホーム | 読売新聞~成功した株式トレーダーの話 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/235-51bc9dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
