--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
7/18
いやー凄い下げでしたね。新興を触る人は大変だったのではないでしょうか・・8922なんてS安ですしね。8888、4321、4788、4314、7717、等
新興主力銘柄は、マイナス乖離がキツイですね。一時的にでも明日反発
してくれると良いですが・・・

3104 富士紡績
○212→214、215

8888 クリード
○353000→354000
○324000→323000/売
×331000→333000/売
×327000→330000/売
下2回の売りは、持続してれば大幅利獲だったのになぁ・・
自信なくてLCしたら大きく下げ始めました・・・トホホ

4310 ズラ
○353000→355000

1503 住石
○189→190

4321 ケネディ
○408000→405000/売

8902 PM
×184000→183000

8882 ゼファー
233000、221000→持越し
乖離がキツイので、LCせずに持越し。怖~い逆張りw
止まってから買った方が良かったと後悔中。
NY、頼むでぇ・・・

デイでは利が出ましたが、持越し8882の明日に懸かっている。


2006/07/18 17:32 | 今日のトレード | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<凄い数値だな | ホーム | 7/17>>
コメント
こんにちは~

いつも勉強させてもらってます♪

ところで、ズラ。

なんだろう?ってコードで調べてみて

笑っちゃいましたww
のんちゃん * URL [編集]2006/07/18 20:16
のんちゃん、元気にやってますか?
ズラは社長の愛称ですw
GG * URL [編集]2006/07/19 03:40
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/238-26c198b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
