--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
マネックスビーンズ証券よ・・・
連日の襤褸間祭り。IBダイワに始まって、
あれよあれよと、殆どの襤褸が噴火中。

私しゃ、殆ど参加できませーん。
今までは、ザラバ中は、襤褸は殆ど監視していなかったのですが、祭りがあればすぐに行けるようにとマケスピには
登録してあるんですよね。殆ど全て。しかし・・・
数ヶ月前に移ったマネックスビーンズ証券さん、
襤褸株は殆ど全て、信用で買えないんです。
現物で買えばいいのだが、毎日信用枠フル回転なので
現物買いの現金も毎日“0”で買えません。
ここの保証金、預かり金の一元管理ルールも複雑で、
よう分からん。
とにかく、現物で買えるようにする為には、
3営業日取引しない保証金を作らねばならん。
3日も取引制限して、現金作ってる間、
襤褸フィーバーも終わってしまえば
アホ臭いし・・ま、そのうち終わるだろと
我慢していたら・・・
毎日毎日終わるどころか、連日の襤褸フィーバ
毎日指をくわえて見てるだけ・・・・

クソ~w。信用口座なんて開けるんじゃなかった・・・
タイミング悪い事この上ない・・・
このチャンスを逃した代償は大きそうだ・・・。


2005/06/28 04:33 | 今日のトレード | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<6/28 | ホーム | 6/27>>
コメント
僕もマネックスに口座もってますが、休眠してますです。

証券会社の注文システムで逆指し値の使い勝手が良さそうなのは、あとは楽天くらいっぽいですね。

でもたしかに資金移動のためにデイをお休みするのって考えますね・・・。
旅行とかにいくタイミングがチャンスなのかな。
もみ * URL [編集]2005/07/03 00:06
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/26-72481709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
