--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
10/23
今日も少し時間が取れましたので、朝から断続的に参戦

■2385 総合医科学
×161000→159000

■4310 DQ
○372000→373000

■4764 デジタルデザイン
○163000→164000

■3755 GDH
○158000→159000

■2375 スリープロ
△145000→145000

■2667 イメージワン
○81700→82300

■3815 メディア工房
○144000→145000

■2127 M&Aセンター
△1970000→1970000
△1980000→1980000
○2010000→2030000

■8007 高島
○273→276

■8583 UFJニコス
○561→565

■4788 CC
×192000→196000/売

こんなに強い地合なのに、1文抜きってw
そういう事は後になって分かる事だからしゃーない・・
とはいうものの、それにしても・・。
特に悔しいのは、2127M&Aセンタ。
元気に上昇→押しを待って拾う→何故か動き止まる→ビビって降りる→上げる。のサイクルを2回繰り返しで、大きく逃す。3回目は2010000買って、2060000をつけて、まだ上だろうとホールドしていたら下げてくるので逃げたら、その後はS高へ。4788は、急騰後、+14%超えで売りをカマしたら、その後も殆ど押さずに、1000枚の売り板を何段も食い尽くして上げる始末。凄い強さで、担がれました。空売り入ってますね~。明日も注目したいが、参加できるのか不明。今日は利益でたので良いんですが、ヘタクソの典型で嫌になりました。
 
2006/10/24 02:02 | 今日のトレード | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<トレードできない日々 | ホーム | 10/19>>
コメント
ご無沙汰です。
リンクを貼ってくださいましたね。
有り難う御座います。

また、ザラ場に参加して一緒にやりましょう。
落ち着いたらね。。
損正義 * URL [編集]2006/11/04 14:44
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/269-a83d54ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
