--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
6/28
今日は後場も参戦しました。
仕事は休み。
毎日仕事で、休みは相場で、
ゆっくりできる日が無いなぁ。

■6793山水
○27→30(持越し分)
寄り付きは見れず。売り指しておかなかったのが
いかん。しゃーないので30で売り。

■8789 フィンテック
○1430000→1440000
押し目狙い。前終値で反発確認でスカル

■8202 ラオックス
○451→452
トレンドに乗りました。456でも売れたのに、
下がってきてしまったので狼狽売りw

■4813 acces
○2280000→2310000
これもトレンド。後場まで持越しさせられた。
後場はトレンド変わると見ていたのですが、今日は強かった。
安売り。

■2397 DNA
×257000→247000
後場、引け前に動意づいた所で参戦。しかし、
ダメなのでLC。遅れたな・・・

■5721 シムラ
○29→32

ミサイルビシバシ。山水の売却代金があったので、
参戦。いや動く時は動くもんだ。バカ殿志村がw。
少し取れました。

監視は動かず、他のチャンスを見出せない1日でした。
最後のシムラは、信用で買えないので、
枚数行けないのが痛い。
明日も動けばまた入り直して勝負ですな。


2005/06/29 00:08 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<6/29 | ホーム | マネックスビーンズ証券よ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/27-f4fea329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
