--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
トレードできない日々
トレードできない日が続いています。先物日足みると、やりずらそうな日々が続いているように見えますが、どうなんだろう・・

それはそうと、不動産ファンド銘柄、絶好の空売り場面に見えるんですがどうでしょうね。4321ケネディクス、8888クリード、4314ダヴィンチ
2337アセット等。戻した所で売ってみたい所です。ザラバ見れれば売ると思いますが、チョット無理そう。なーんて、おもいっきり担がれたりしてw 無理せず観察しよっと。
2006/11/17 22:32 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<売り禁かよ・・・ | ホーム | 10/23>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/270-86fefa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
