--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
2/22
今日も寂しい取り引きですた・・
ま、前場のみの参加なのでしゃーないな・・

■6728 アルバック
○3670→3700

■7004 日立造船
○174→173/売

5491日本金属のウルトラスーパー超ド級スペシャルゴールデンプレミアムストロング大急騰ロケットコースターを見てました。寄り直後の押しで、丁度、私の買いポイントに来たのですが、昨日暴騰してたので、あえて乗らずに見送ったら・・その直後にロケットスタート!!大きく逃して悔しかったので根性出して650近辺でショート売り注文出したら、なんと売り禁で、おマヌケなエラー表示・・・結局見てるだけー。ったくよー!日本の過保護な規制をどうにかして欲しい・・変な規制をかけずに市場に任せた方が最終的には健全な結果に終わると思うんだけどなぁ・・

某銘柄を両建てしました。銘柄はナイショですw
鞘の歴史的拡大場面なので、思いっきり逆張りで縮小取りで
仕掛です。戻せよゴラw
LCで手仕舞った6135&6103は見事に縮まりました・・
天才だなオレ・・
2007/02/23 02:02 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<2/23 | ホーム | 2/19>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/286-0053d5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
