--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
2/28
今日も前場のみの参加でした。

8609 岡三 
○885、887→930

6103 オークマ
○1289→1360

6135 牧野フライス
○1409→1475

5401 新日鉄
○776→800

8031 三井物産
○1945→2090

1812 鹿島
○587→620

今日は半年に1度あるかないかの大チャンスの日でしたね。
毎月こういう日があると楽なんだけどなぁw(不謹慎なヤツだ俺)
朝起きてマケスピ点けたらいつも見ている5401がS安気配・・
目を疑いましたよ。夢見てるのか?と。え?今日SQか?いや水曜だしなぁーとw。他を見たら軒並みS安気配・・寝てる間に何が起きた!?グリーンスパンの爺じいがネガティブな発言をしただけで、こんなに落ちるわけないよなぁ・・とストックボイスを起動してやっと事態を飲み込めました。中国か・・
あ!!チャイナモバイル(CHL)持ってるし、あちきの米国株クソポートフォリオは大丈夫か?と焦ってNY市場を確認したが、持ち株はそんなに落ちてないのでホッとした。(これ以上落ちようが無いので当たり前なんだがw)因みにNYは現在少し戻しています。
朝は全面安状態で、大チャンスなのに何買って良いのか解らず焦りまくりました。突然フッと頭に浮かんだのは、何買っても大丈夫じゃね?
という事で、東1のいつも見てる値幅の大きそうな優良株で、大きく下げてるヤツに突っ込みました。気がついたらフルレバレッジになっていた。アブねーw ま、久しぶりに大きく取れました。
仕事に行く途中、駅で“株がすごい事になってるね”なんて話してる
サラリーマン達の会話を耳にするほどの凄い下げでした。
明日からは気を引き締めてまたチマチマ行きますw
2007/03/01 01:53 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<3/5 | ホーム | 2/27>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/290-15486289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
