--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
7/14
こんばんわ。
気温上昇につれて仕事が忙しく、多忙な為、
日記を書く気力がありませんでした。

さて、今日は目が覚めたら、14:00回っておりました。
今日も徹夜明けで前場に突入のはずでしたが、朝6:30頃
少しの時間が空いたので、仮眠・・のつもりが、爆眠だった
模様。起きたらちょうど引け間際。持越し狙いで参戦しようかな・・
と思ったりもしましたが、寝ぼけていると必ず変なヤツを
掴むのであえて辞めました。
ちょうど証券会社を移動しようとも思っていたので、
この機会に取引停止して、現金を動かせる状態にしようと
思います。よって今週は取引しません。
しかし、銘柄の予習と、ザラバの参加は欠かせませんので
明日も参加します。ではでは。
2005/07/15 03:27 | 今日のトレード | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<TOYOTA  レクサス | ホーム | 7/6注目>>
コメント
ですか。。。
どこに移動するんですか?

相変わらず忙しそうですね。おつですww

山英 * URL [編集]2005/07/16 12:06
こんばんわ。
証券会社は、Eトレかリテラ
にしようと思っています。
山さんリテラですよね?
使い勝手はいかがですか?
たしかIPO銘柄の初日は
買えなかったような覚えがあるんですが・・・
GG * URL [編集]2005/07/17 02:14
そうですね。。リテラIPO初日はダメだったような気が・・・今まで上場初日ってやったことが無いのですが・・・汗

リテラの信用バンキングは使い放題で一日5250円これはいいですね。。最近は信用だけ使って一日手数料5250円ってのが多いです。。取れない日に手数料が5250円で済むのはありがたい。。
信用使えない銘柄があるのは辛いが、そんなときはできるだけ我慢しますww

システム変更から当初は多少トラブルあったが、7月は特に問題なく動いてるみたいです。。スピードもわてのレベルだと全然問題ないし。。
あのカスセンチュリーとは大違いだ。。ww

山英 * URL [編集]2005/07/17 20:15
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/33-b5e7315f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
