--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
7/26
5741 大同特殊 ○
5201 旭ガラス ○
5214 日本電気硝子 ○
2730 エディオン ○
5214 日本電気硝子 持越し

5214、S安で参戦したら、捕まった・・S安買いは辞めていたのだが、
この手の銘柄は戻すだろうと思って参戦。戻さない・・明日LC覚悟です

ガラス各社、大幅安で、リバ取りで参戦。超安売りで、大きく逃す・・
今回に限らず、全ての取り引きにおいてもう少し粘っていれば
利益が全然違う。そう思って粘ると大きく引かされるんですが・・・
ま、感覚では無くデータに従おう。しかし、9勝1敗の勝率だとしても、その1敗で、トータルマイナスになってしまうような手法は避けなければいけません。長期的にデータを取らないと信用してはいけませんな・

モニター購入。22インチワイド、32000円也。日本AcerのAL2216W
とかいうヤツ。DOS/Vパラダイスに火曜日の夜注文したら、今日の午前に届いた。早くてスバラシイ。同じサイズでDELLは29800円だが、納期2週間後+数日とある。この違いは何なんだ。DELLもそろそろヤバイかな?
映りは、少しピントがボケていて、字がボケる。調整すると多少は良くなるが、完全には直らない。ビデオカードが古いのかなぁ・・それとも
大きいモニタだと多少は仕方無い事なのだろうか・・・


2007/07/27 03:35 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<7/30 | ホーム | 7/24>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/340-96d82485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
