--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
8/10
ここ1週間は予定があって取り引き無し。ザラバをまったく見れずに
終わりました。来週は13日は取引して、14~15とお墓参りを兼ねて温泉へ行ってきます。親と遠出するなんて20年ぶり。久しぶりの小旅行でウレシイのであったw

8411みずほを1株だけ持ったままでした。
決算がイマイチだった事と、サブプライム関連の影響を懸念されて大きく売り込まれてました。少しのリバはあるだろうと持っていたのですが、頓着状態で売れず。下に動けばLCできたのですが、それもできず・・昨日の20:00頃にサブプライム関連の損失額を公表しましたね。
たったの6億!野村が300億を超える損失を出していたのに比べると
少ない。しかも全て処分済み。少しは戻すだろうと思うが、こういうハッキリした時ほど戻さないのが相場の意地の悪い所。下へ触れれば
買い増そうかLCしようかどうすべか、悩む所です。
2007/08/11 08:55 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<8/13 | ホーム | NY>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/344-5703c4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
