--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
8/21
山高ければ 谷深し。谷深ければ昇れないw
樹液が木を昇るのは不自然、垂れるのは自然。
上昇相場は努力相場、放っておけば株価は下がる。
考え方は完全に売り屋なのは、昔からですが、
実際、売りは難しい
しばし売りスタンスで日計りに専心しようと思っていたのに・・・

1833 奥村組 ×買
9110新和海運 ○空売2回
8333 常陽銀行 両建て持越し

相場の状況を鑑みて辞めていた手法をついついやってしまい、
1833奥村組買いで入ってLC。 9110新和海運を売りで2回取ってカバーしたが、今度は8333常陽銀行、買いで捕まった。一端反対玉を建てて蓋をしたが・・急騰急落を利用して上手に逃げたい。

FXが大流行ですね。ドルを買ってスワップPを取ろうなんて内容の
ブログが目につくようになって久しいですが、金利の状況や、キャリーの反対決済の存在から円高に触れるのは当然の動きである事を認識しているのだろうか・・
ドルを空売りしたいと思うが、株に専念しよう・・。

長きに渡った日本の超低金利状態、第2次世界大戦直後の金利よりも
低い異常な状態だったのだから、回復し、その後の動きは当然・・・
オーバーシュートするべ? 矢口新氏の“値上がる株に投資しろ”
に解りやすく書いてあったな・・





2007/08/21 00:19 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<8/22 | ホーム | 月曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/347-8ac98422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
