--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
9/6(火)の戦績
日々の反省の為に、日記再開。
今日のトレード記録

3736 コネクトテクノロジ
○545000→549000
いい日足してたので上行くのを期待したが、
いつものごとくショボイ動きだった。
3ティックで降りて正解・・・。

7726 黒田精工
○323→325、324
押し目、リバウンド狙い。しかしリバしないな・・2ティックしかできん・・

5102 大磯エンジ
○308→312、311
これも押し目、リバウンド狙い。まぁ、リバ取りはこんなもんでしょう

4814 ネクストS
×383000→372000、369000

今日の癌取引・・・クソッタレめ。
急落、リバ取りに行ったら、弱い、弱い。
ジリっと下げたのではなく、急落なのにリバしない・・・
しょうがないのでLC
もっと下で拾うべきだったが,しゃーないな、必殺11ティックLC・・

2453 J.Bレスキュー
○1730000→1790000
これはよくできました。前場の引け前にS高つけた後、
押して来た所で拾いました。後場へ持越しとなりました。
寄りで売りそうになったがよく耐えた。
しかし、S高に張り付くとは・・・

5009 富士興産
△227→227
後場、反転かなーと思わせる動きで打診したものの、
動かないので撤退。正解。危ない

8945 社宅
○1280000→1320000
後場、130をつけて押した所、いかにも130ブレイクしますよー
というような板の出入りと、買いの入り方だったので参戦。
買いは良かったが売りがヘタクソ。140S高か・・・
何で売っちまったんだ・・チキンだ今日も・・・

4787日本コンピュータG
○356000→359000
押し目、リバ取り。無難に・・しかし、後で日中足みると
怖い取引だな・・・

5934 日本アルミ
△148→148

いい日足だったので打診したが、じらされた。
気の短いあたくしは、面倒くさくて撤退・・
他の買うもの無いのだから持ってれば良いのに・・馬鹿だ
157まで来た。やっぱり・・・

2738 バルス
○279000→285000

引け前にランキング下位から駆け上がってくるヤツが・・・
これも8945と同じように、いかにも上行くよー・・というような
買いの入り方と、板の出入り。高かったが買ってみた。
持ち越そうかと迷ったが・・・売った後に、これもS高へ・・・

今日はヘボヘボ。うまく取れたヤツは売った後にS高で、利を逃す・・
4814のお馬鹿な11ティックLCが響いて、大して儲からん1日でした。
それにしてもEトレは手数料高いな・・・


2005/09/06 17:25 | 今日のトレード | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<9/7(水) | ホーム | TOYOTA  レクサス>>
コメント
再開ですねww
やっぱ新興上手いこととってるなぁ。。。学ばなきゃ。。

選別早いのは事務所でやるからでーつww

山英 * URL [編集]2005/09/07 08:20
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/35-518dd1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
