--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
10/5
8830 住友不動産 ○/売
4788 CC △/買
4321 ケネディクス ○/買
4296 ゼンテック ○/買い ×/売
8952 ジャパンリアルエステイト △/売

4788は出遅れで買ったものの、来ないので一端撤退
押したら買おうと49500指していたが50000まで押して反発
そしてストップ高へ・・アホは毎度の事
4296も出遅れで買ったがこれも来ないので一端降りて、
再度押しを拾ったがまた来ないので薄利で売り。
大証タイムで来てんじゃねぇよw
8830の売りは早々と利食い、粘ればもっと・・これも
毎度の事。早い利食いはどうにかならんのかなぁw
9303と9302の鞘取りは利益拡大。傾向続いてるのでまだ持続中
たのむどー!
2007/10/05 15:55 | 今日のトレード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<先物の本 | ホーム | 10/4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pahopaho.blog11.fc2.com/tb.php/367-d7ee58e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
